※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
子育て・グッズ

同居中の嫁姑関係についての不満やストレスを教えてください。

旦那両親と同居してる方
二世帯住宅じゃなく普通の一軒家に住んでる方

ぶっちゃけ嫁姑関係は良好ですか?

不満や同居しててよかった事ありましたら
教えてください!

ちなみにわたしは仲はいいけど
キッチンは狭く2人で立てる状態じゃなので、気軽に台所に立てない事と
育児に関していろいろアドバイス(口出し)されるのがストレスです。他にもありますが…

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

旦那の家で同居してます。
旦那両親+弟 です。

不満はやっぱりキッチンです。基本はお義母さんにご飯作りしてもらってます。

娘の離乳食はお義母さんが居ない時間に作ってました。
お義母さんが使ってる間は何も手伝う事せず娘と遊んでます。

メリットは娘を預けて買い物に行けたり遊びに行けたり(遊びに行くのは週末の2時間~三時間くらい)する事ですかね。

後は何にも思わないです。