※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7(•ω•ฅ)
家族・旦那

産後、旦那のことが好きじゃなくなった方いますか?今触られるのも嫌なく…

産後、旦那のことが好きじゃなくなった方いますか?今触られるのも嫌なくらい旦那のことが好きじゃありません(´・_・`)些細なことでもイライラしてしまいます(´・_・`)これから義実家で同居も控えてるのにこんな状態だとうまくいく気がしません。

コメント

がんぺーちゃん

産後クライシスってやつじゃないですか?
わたしも嫌いでしたけど、だんだんましになってきましたよ★

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

そうなんですかね(´・_・`)?
    好きになるんじゃなくてマシになるんですねっ笑

• 5月1日
  • がんぺーちゃん

がんぺーちゃん

わたしのとこは産後旦那最悪だったんで、余計にきらいになったんもありますけど(笑)
    最近はいいパパですが、付き合ってる時みたいに大好きーーとからならないです(笑)
    母親になったからもあるからですが★
    旦那でもありますが親友みたいな存在です(笑)
    すきとゆうより、大事な人、子供の父親ってかんじですね(^^)

• 5月1日
  • 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

あー親友って感覚すっごいわかります!笑
    好きってゆー感覚はほぼ無いですね(´・_・`)
    たまにはドキドキしたいなーー(*∩ω∩)

• 5月1日
  • がんぺーちゃん

がんぺーちゃん

親友ですよね(笑)
    ドキドキは芸能人でしてます(笑)
    触れられるのいやな時期もそのうちなくなるとおもいますよ(^^)
    産後はホルモンの関係でそうなるみたいです!

• 5月1日
@sally

私はまだ出産していないのでわかりませんが、1月に出産をした友達が旦那に触られたくないし、触りたいとも思わないって言っていました。

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

私だけじゃないんですね(;´Д`)
    ちょっと安心しました♡

• 5月1日
よし

旦那さんを嫌いではないですが、なかよしする気分にはなれませんね。男性というより父親、恋愛対象というより頑張って働いてお金を稼いでくれる存在、そんな感じです。私も2月位まではあまり触られたくない、て思ってましたが、最近少しずつマシになりましたw

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

そうなんです!
    嫌いってゆーか、気持ち悪いってゆーか..
    もちろん仲良しする気なんてないし、想像するだけで気持ち悪くて..
    マシになる気がしません(´・_・`)

• 5月1日
リスお

好きという感情はなくなりました。家族の一員としてみている感じです(´ω`;)
靴下脱ぎ散らかしてたりゴミをそのままにしてたり、些細なことでもイライラします😲
一人目の時は1歳前ぐらいになると、イライラが落ち着きました。
もう少しで二人目が1歳になるので、そしたらこのイライラもおさまるかなぁと少し期待しています ⍨⃝

20さい♡マイメロ

1年間同棲していて、そこから妊娠して入籍した最近ものすごく嫌いになりました!!(笑)冷めてるレベルです。(笑)性欲処理にしか、思われてなさそうです

en

好きじゃないのレベルじゃなくて本気で嫌いです!うち今義理実家で同居してるのですが、義理両親とはめちゃめちゃ仲いいのに、旦那とは全くうまくいってません。

キャツ

私も最近旦那の事大嫌いになりました。子供のことでいろいろ言われて、チョーめんどくさい男だってことがわかり、こんなはずじゃなかったって感じです。
離婚したくてたまりません。