※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeimama♡
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。室内用ジャングルジムかおままごとキッチンどちらがいいでしょうか?おすすめの商品があれば教えてください。

2歳2ヶ月の娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます💦

室内用ジャングルジムかおままごとキッチンどちらかにしようかなと思ってるのですが、どちらの方が遊んでくれますか??
なるべく長く使えるほうがいいと思ってるのですがなかなか決められません😫
もしおすすめのジャングルジムやおままごとキッチンがあれば教えて頂きたいです☺️✨

コメント

mamaruba

2歳の誕生日で
ジムを購入しました。

すべりー!すべりー!
と今でも楽しく
遊んでくれますが
我が子は、どちらかというと
おままごとで遊んでます💧
ジムは畳んでいる方が多いです。

  • meeeeimama♡

    meeeeimama♡

    お誕生日に購入されたんですね☺️✨
    ジャングルジムは雨の日でも体を動かして遊べるのでいいかなと思ったのですが長く使えるのはおままごとですよね😭💦
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 12月3日
マヤ

おままごと遊びの方が良く遊ぶと思いますよ😆

  • meeeeimama♡

    meeeeimama♡

    お子さん同じ月齢ですね☺️
    おままごとの方が長く使えますよね😣💦
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 12月3日
バナナヨーグルト

どちらもそのくらいの年齢で買いました!その当時はどちらも好きでしたがジャングルジムにいる時間が多いかな?という感じでした!普通にジャングルジムとして遊ぶこともありましたし、ジャングルジムからテレビ見てたり笑、すべり台滑る前の座るところ?をテーブルにしておままごとしたりもしていました^_^ですが、4歳になってる今現在も出ているのはおままごとキッチンです!

  • meeeeimama♡

    meeeeimama♡

    ジャングルジムにいる時間の方が多かったんですね☺️✨
    ジャングルジムをテーブルにしておままごとしたりも出来るのでいいですね😆!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 12月3日
なな

どちらも持っていますが両方よく遊んでいます😂笑
キッチンにするならよーく考えて選んだ方がいいです!
種類もたくさんあるので対面なのかそうじゃないのかシンプルなのかかわいさ重視なのか…
簡単に買い換えるものではないのでもっと考えて選べばよかったと思っています😂💦笑

  • meeeeimama♡

    meeeeimama♡

    両方利用されているんですね☺️✨
    キッチンの種類たくさんあるんですね😳
    選びきれるか心配です…😂
    色々リサーチしてみたいと思います🙌
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 12月3日
あやのん

どちらも持っていますが、ジャングルジムの方が使ってる気がします!

  • meeeeimama♡

    meeeeimama♡

    お子さん同じ月齢ですね☺️✨
    ジャングルジムの方が使われているんですね😆!
    雨の日でも体を動かして遊べるのでいいですよね😌
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 12月3日