※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。クラミジアが陽性で、出産まで治療できるか不安です。検査の遅さや旦那の浮気との関連が気になります。

明日から妊娠37週の経産婦です。
前回の妊娠時はクラミジア検査は陰性でしたが、今日クラミジア陽性だと言われました。今日言われて 出産までに少しの期間しかないのに治療できるのか不安です。普通はクラミジア検査ってこんなに遅いものでしょうか?また今回陽性が出たのは旦那が今回浮気などでクラミジアにかかったってことでしょうか?私はそのようなことはありません。

コメント

ママリ

クラミジアは性交渉で感染することが多いみたいなのです!
検査は私は臨月入る前にやりました!

なつ

わたしはクラミジアの検査は初期の時と臨月前2回やりました!
今回の妊娠ではなかったですが前回に2回クラミジアになったのですが性感染症なのでコンドーム付けなかったり不特定多数の人とするとなります。前回なくてその後性行為を旦那さん以外としてないのであれば旦那さんがどっかから病気を貰ってきたことですね!わたしもそれで浮気経験あります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    初期の頃は陰性で、後期に陽性と言われたのですが、私は妊娠中は行為そのものをしていないので、その間になるってことが考えられなくて...

• 12月4日
真夜中のペヤング

クラミジアはたしかに初期と後期2回やりました!
前回陰性で今回陽性なら、旦那さんがどっかからもらってきた可能性はあるのかもです…

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

たしかに×
    たしか◯

です。

• 12月3日