※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家事・料理

夕食時、パパだけ帰宅後に1人で食べてる方!パパの夕食はレンチンですか?…

夕食時、パパだけ帰宅後に1人で食べてる方!
パパの夕食はレンチンですか?

わたしは18時ごろに子どもと一緒に食事をし、旦那は20時ごろに帰ってくるのでそれから食べてます。わたしたちは出来立てを食べてますが旦那はいつもレンチンになります😂フライパンのまま置いとくのも、洗い物残るのが嫌だし、、みなさんのご家庭はどうですか?😂

コメント

ななこ

毎日お皿に取り分けているのをチンして食べてもらってます😂

しんばば

うちはいつも18時に子供とごはん。
主人の分は主人が帰宅後改めて作ります。
帰宅時間に寄っては先に子供達寝かしつけてから。になるので待ってもらったりもします。笑
私達と別メニューの事が多いです◟́◞̀

とと

うちは皆ワンプレートなので、
パパが帰ってきたらプレートチンして食べてもらいます❤︎.*

匿名希望

副菜はチンしてもらいますが、主菜は下ごしらえまでしておいて帰ってから作るようにしてます
例えば唐揚げやとんかつなら揚げる前、親子丼なら卵を入れる手前まで作っておき、帰ってきてから仕上げます☺️

sana.

どうせお弁当も洗うのでフライパンのまま置いてます笑

ゴロゴロするの好き❤

うちは旦那が洗い物やシンクの掃除までするので、フライパンに置きっぱなしです

かな

物によりますが、焼き魚や揚げ物などは帰ってきてから焼いたり揚げたりしています!
チンはあんまりないかな?
出来立てが1番おいしいですからね♡
旦那にも出来立てを食べて欲しいと思い、そうしています😊