※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談です。痛みは感じるものの、耐えられる程度で不規則。本陣痛に移行するか不安です。

前駆陣痛ってこんなもんですか?

子宮が絞られてるような感覚で
痛い時と痛くない時の波は感じます!

ただ動くと間隔が短くなり、少し不規則に時間が動きます。
座ったり寝てたりすると痛みの間隔は結構揃っています。

陣痛にしては痛みに耐えられるな〜
って感じで半日過ごしています🙆‍♀️
朝は6〜8分、たまーに10分越したりで
痛みが来てたのですが
午後になってから4〜5分がベースに
なってきています💦
間隔が15分以上空くことはありません!

今日内診後からいきなりの痛みでしたが
本陣痛にしては痛みがまだ我慢できるなーって
感じなので前駆かな、今から晩御飯なので
食べ終わったら電話してみようと思ってますが
このまま本陣痛に繋がりそうですかね?

というか本陣痛は
我慢できる痛みじゃないですよね?

コメント

®️

一応、上の写真より早い時間帯です。

deleted user

電話してみてもいいと思います🐥
ほんとに我慢できなくなる痛みは
産む前です、今は大丈夫でも陣痛だと!!

ぱ

この間隔だと本陣痛は我慢できないです😂本陣痛つながると良いですね❤️

♡

電話してみてもいいと思います🙆🏻‍♀️

deleted user

陣痛だと思いますよ~間隔綺麗に揃ってますし。
4分くらいなら全然たえれましたし
むしろ気付きませんでした💦
病院電話してみた方がいいかと✌️

deleted user

痛い時間が1分なので、陣痛だと思いますよ!
痛みは人それぞれなので、そんなに痛くないのに陣痛ってこともあるので、今電話してみてください☺️

kana1104azu1218

私は長男の時に前駆かな~って余裕こいてたらまさかの微弱陣痛で本陣痛でした(笑)

5分おきになってきて気になって痛みはそんなにないけど間隔が…と話したら急いできて‼️と怒られ、病院着いたら3分間隔。
子宮口がひらかず微弱ってことで救急搬送‼️
このとき1分間隔で救急隊の人はひやひやしてました(笑)

本来はもだえるくらいみたいですが私は針でつつかれているようなチクッって感じの痛みでした。
もしもの場合があるので連絡してみてください‼️(笑)

®️

一括返信で申し訳ございません!
ずっと踏み切れなかったので電話してみます🙆‍♀️
アドバイスありがとうございます😊