※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

夕方料理をしていたら突然一瞬だけ電気が暗くなりテレビが消え(すぐつき…

夕方料理をしていたら突然一瞬だけ電気が暗くなりテレビが消え(すぐつきました)電子レンジが消えました。
ブレーカーが落ちかけたのかと思いレンジをもう一度つけようとすると動きません。
先日電子レンジを使ったらブレーカーが落ちたことがあります。

同じコンセントに挿している冷蔵庫は冷えているので、電子レンジだけが壊れたんですかね( ;∀;)
買ってもらって2年も経ってないから避けたい😂

あと息子の朝ごはんの蒸しパンを冷凍しているのですが、冷蔵解凍でも大丈夫でしょうか😥?

コメント

バルタン星人

別のところのコンセントでもダメですか??

  • ゆきち

    ゆきち

    試してみましたがダメでした😭

    • 12月3日