※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あの
家族・旦那

娘がわたしの父親(娘にとってはおじいちゃん)にとても懐いているのが嫌…

娘がわたしの父親(娘にとってはおじいちゃん)にとても懐いているのが嫌で嫌でストレスでたまらない。
なぜこんなに嫌なのか理由ははっきりしています。
わたしの父親はわたしが小学校6年生の頃に親が再婚した父親で、一緒に暮らしだした頃から好きではありませんでした。
嫌いな理由は特にありません。常に他人と同居している、という感覚でずっと暮らしてきました。
父親は娘に甘々なだけでもちろんお世話なことはなにもしません。ただかわいがってるだけ。どこにでもある優しいだけのおじいちゃんやってます。好かれるのは当たり前です。
訳あってわたしも旦那はおらず、実家に居座らせてもらっている立場でこんなこと言うのは大変わがままなのですが本当に嫌で嫌で仕方ありません。
ここの家を出るのは再来年の9月。それまで我慢だけどしんどい…
愚痴を誰に吐けばいいのかわからずここに書いてしまいました。ごめんなさい親不孝です。

コメント

Y🔰

保育園は考えてないんでしょうか?!

• あの

あの

3歳から幼稚園に入れる予定なのでそれまでは自分か親がみてる感じです💦

• 12月2日
  • Y🔰

Y🔰

でも母子家庭で幼稚園って経済的にきつくないんでしょうか?!

幼稚園ってかなりお金に余裕がないと無理と聞いたことがあり抵抗があったので…

• 12月2日
  • あの

あの

再来年結婚する予定なので幼稚園に入れる予定です!
    もし、母子家庭のままであってもわたしの母曰く、実家にまだ居座り娘は幼稚園に入れたいそうです。

• 12月2日
  • Y🔰

Y🔰

そうでしたか!それならその方向でいいんでしょうね💦厚かましい質問してすみませんでしたっ(`-д-;)

m(*_ _)m

• 12月2日