※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

義父からSNSでの実家の写真投稿について注意されました。遠慮した方がいいでしょうか💦

もう、『みてね』に投稿しない方がいいでしょうか😥

実家は近所で旦那の出張も多いためそのたび泊まりに行くので毎週会う日もあります。
義実家は遠方で年末年始と、娘が生まれてからGWにも帰省するようになったのですが年に3回しか会いません。

娘のお祝い事など声を掛けても断られるため、もうこちらから声かけしなくてもいいと旦那に言われたので私の親が参加したいと言ってきた場合こちらで祝ってました。

そしたら最近義父が拗ねたり怒ったりするのが増えてきて、理由は聞いていないので憶測ですが私が実家でいる時の写真も載せるから拗ねているんじゃないか?ログインもしてないし、頻繁だし。もう実家にいる時の写真は載せないでくれと言われました。遠慮した方がいいでしょうか💦

コメント

kwk

私なら会った時にこんな事ありましたよ〜って報告くらいで写真は自分の実家の方だけに個別で送ります!

• a

a

そうなんですね😢私の配慮が足りなかったですね、そうします😂

• 12月2日

私はずっと両家の家族にみてねで写真見てもらってます。
毎日3枚以上は送ってて、そのおかげで義両親はあんまり会わなくても満足してるらしく助かってます😂

写真載せないでくれと言ったのはご主人ですか?そうだとしたら自分の親なんだから聞いてくれればいいのに😓
ログインしてないならそれはそれで別に気にしなくていいと思いますが…。

• a

a

私も写真ありがとうとしか言われた事が無かったので、私が娘と実家に帰ることがそんなに気にくわないのかなぁと思ってしまいました💦

主人です😔
    私も聞いてみてと言いましたが聞いてないですね😔
    正直面倒くさいと思ってしまいます。

• 12月2日
a

義父に公開しないように設定
したらいいと思います😕

• a

a

横に義母がいたり一緒に見たりもしてたみたいなので自分だけ見れないとなるとそれまた面倒くさそうです😂💦笑笑

• 12月2日