※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
子育て・グッズ

車の乗り心地に悩んでいます。双子ママさんはパッソ、主人はSUV。乗り降りが大変で疲れる日々。新車を検討中です。

近々車の買い替えなので、ふと疑問に思いました。

双子ママさんは車は何乗ってますか⁇
私はパッソですが、物が乗らない乗せにくい…双子が歩き出してさらに限界を感じてます( ;´Д`)双子だからか、本当に車の乗り降りだけで疲れちゃいます…>_<…

主人も独身時代からのSUV車なので、どっちもどっちで扱いにくいですヽ(´o`;


コメント

SHiH♡

うちは3人なのでエスティマです!
んで、真ん中の列に双子チャイルドシートです!
結構荷物も乗るし、今はこれ以外ないなって感じです◟̊◞̊ ♡

  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    コメントありがとうございます❤️
    エスティマ良いですね(*^o^*)カッコイイし広いし羨ましいです❣️旅行の時も便利ですね( ^ω^ )


    パッソの後部座席に双子チャイルドシートで埋まってます…

    • 5月1日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

夫はハリアー、私はWISHに乗っていましたが、ハリアーをNOAHに買い替えました。

そして私がNOAHに乗り、夫がWISHに乗ってます。

スライドドアで乗り降りしやすいですし、遠出の時も移動時間に飽きないようにDVD見せたりできるよう後席ディスプレイも付けました。

トランクにはベビーカーを乗せて、3列目もオムツ替えの時に使ったりしてます。

  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    コメントありがとうございます❣️
    2台とも大きな車で羨ましいです(>人<;)

    スライドドアで広々だと3列目でおむつ替えまでできちゃうんですね❣️

    私の車の買い替えでノアも候補に挙がりましたが、私が運転、主に駐車に自信がないのと維持費を考えて諦めてしまいました(ノД`)…ノア羨ましいです❣️

    DVDあると遠出の時に良いですね(*^o^*)

    • 5月1日
3princes

アルファードに乗ってます!(^o^)
鍵でドア開けれるのは双子だと
かなり楽です‼うちは人数が多いので荷物が多いときは旦那の車
と2台で行ったりします(笑)

  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    コメントありがとうございます❣️
    アルファードも良いですね(*^o^*)
    宝クジ当たったらほしいです(>人<;)

    双子だと荷物も多いので、大きい車が便利ですよね(>人<;)

    鍵でドアが開くんですか‼️
    夫婦ともに化石のような車なので時代についていけてません。笑

    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 5月2日
  • 3princes

    3princes

    広いと便利です(^o^)
    宝くじ当たったら是非ー‼(笑)

    鍵で両ドア開きます(^o^)
    手塞がるので便利ですよ🎵

    スライドの車は大体鍵でいけると思います\(◎o◎)/

    • 5月2日
ぴなぱる

ノートからルークスに買い替えました!中古ですが(笑)
軽ですが、車内はわりと広めでスライドドアなので乗り下ろしは大変じゃないです😆
最初の頃はチャイルドシートも後ろ向きなので、後ろのドアから乗せたりしてましたd(^-^)
ただ、荷物が多い時や遠出の時は旦那の車で移動しています😅

  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    ルークスかっこいですよね(*^o^*)中も広いしスライドドアだし内装もキレイですよね(*^^*)

    ウチも買い物多い時は主人の車です(>人<;)オムツもお尻ふきも2人分なので大量ですヽ(´o`;

    スライドドア羨ましいです❣️
    駐車場で2人を車に乗せるの結構疲れる上に、隣の車がやたら近いと本当気を使います(>人<;)

    私も次はスライドドアの車にしますーー❣️

    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 5月2日