※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
雑談・つぶやき

忙しいランチタイムにレンチンしといて!って頼まれたのをワット数も時間…

忙しいランチタイムにレンチンしといて!って頼まれたのをワット数も時間も聞かずに、カチコチに凍ってたから長くしてしまって食材をダメにしちゃいました😭
そんな長くなくていい!って言われて
もう1回やったときはとりあえず1分加熱してみたら、
それでもやり過ぎたみたいでまたダメにしちゃいました😭😭😭
聞いてからやれば良かったものを·····あちこちからお客さんに呼ばれて聞くまもなく勝手にやってしまい失敗×2·····




全然怒られずに、やりすぎや!笑
で終わったからいいですけど😭
ショックです😩飲食店歴長いのにこんな初歩的な確認せずにミスする自分にショックです😨

お酒の瓶一升割った人もおるから大丈夫😂
ってフォロー(?)されたけど、
立ち直れず·····優しさが余計に染みます😭

コメント

deleted user

そんな日もある!!!!笑笑
歴長いと油断してふとしたときに初歩的ミスやってしまいますよねえ〜😔