※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
子育て・グッズ

最近、子供のほっぺが乾燥して赤くなり、ヨダレも多い。ベビーワセリンやピタを試しても改善せず、他の保湿クリームを探している。皮膚科で処方してもらうべきか悩んでいる。市販品のおすすめが知りたい。

ここ最近一気に寒くなり
子供のほっぺが乾燥して赤くプツプツと
なったりしてます😵💦
ヨダレも凄いのでこまめに
拭いてあげたりはしているのですが
なかなかよくなりません😣

ベビーワセリン、あとピタは
持っていて塗ってますが
酷くなるわけでもなく
良くなることもありません😣

明日他のものを買いに行こうと思っているのですが
この保湿クリームで良くなったよ!
などあれば教えて頂きたいです😭!
市販で売ってるものだと嬉しいです☺️

それか皮膚科へ行き病院で
出して貰ったほうがいいのでしょうか?😣

コメント

あ

皮膚科がいいと思います!
私も市販で何とかしようとしましたが悪化して可哀想なことになりました💦

  • ゼロ

    ゼロ

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😣
    皮膚科が遠い所にしかなくて
    かかりつけの小児科だと
    風邪貰ってきたりすると嫌だなと
    思って市販がいいと思っていたのですが
    酷くなる事を考えると病院へ
    行くのが良さそうですね😭!
    皮膚科を探してみます☺️

    • 12月2日
にょょ

うちの子も先週ほっぺが赤くかさかさになってしまって、急いでベビーワセリンを買ったのですが全然良くならず😢
皮膚科に行き貰った薬を塗ったら1日でとっても綺麗になりました!毎日その薬を塗ってます♡
皮膚科や小児科に行くことをおすすめします😣

  • ゼロ

    ゼロ

    ご回答ありがとうございます!
    やはり寒くなって乾燥し出しましたよね😣
    皮膚科が遠い所にしかなくて
    私自身もどこが良さそうな病院かも
    わからないので調べてみます☺️

    • 12月2日
deleted user

ママアンドキッズのベビーミルキークリームです!

他にもアロベビーとか高めの試したけど全然だったのがこれ1回塗っただけでスベスベプルプルになりました😳❤️

  • ゼロ

    ゼロ

    ママアンドキッズの口コミを見て
    凄く気になってました🙆‍♀️✨

    1度塗っただけでスベスベプルプルに
    なるなんて😳!
    住んでいる地域の皮膚科を
    あまり知らなくてどこがいいのか
    分からずで😣1度皮膚科も調べて
    行けそになければそちらを購入したいと思います😊!

    • 12月2日