※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noirn
子育て・グッズ

育児中の生活について、自分の身だしなみや家事を後回しにしてしまい、不安を感じている様子です。

寒くなって来て、寝かし付けの添い寝してると布団が気持ち良くてそのまま寝てしまいます😭
化粧したまま歯磨きもせず…。ひどい時は夕飯作ったのに食べずに、日付け超えてから「はっ!!!!」と目覚めます…😂
めんどくさいので、化粧落として歯磨きしたらシャワーとかせず、そのまま寝て、お風呂入らないまま翌日の育児してます。なんなら、そのまま出掛けます。笑

こんな生活で良いのだろうか??

汚いママでゴメンね…😭

※子供は毎日お風呂入れてます。

コメント

はじめて🔰のママリ

わかります(´・ ・`)
私も洗濯物あるのに息子と夢の中(๑•́ω•̀๑)
娘さんと一緒にお風呂入っちゃえば楽ですけど、アパートですか??

• Noirn

Noirn

お風呂は旦那の担当なので、お風呂の後に寝かし付けてから、私のバスタイムになってて…。寝かし付けで寝てしまうと、それを逃してしまうんです😭

• 12月2日
 まま

一緒です!一緒です!
明日こそは頭洗おうってのが最近の口癖です(笑)

• Noirn

Noirn

そうなんです、そう思って夜寝てます😂笑
    育児中は仕方ない!ってことにしとけば問題無いですよね!😆

• 12月3日

わかります😂
わたしもお風呂の時
ギャン泣きの娘を脱衣所で待たせてる間に洗うので、
シャンプーはしますが
体は素手でちょちょっとこすって終わりです🤣
洗顔も適当だし、
朝からバタバタしてる日は歯磨きも夜だけだし…。

汚いまま出掛けるのもしょっちゅうです!笑

• Noirn

Noirn

シャンプー毎日したいのですが…それが出来ず気持ち悪く感じる時もあるのですが、冬はわりと平気な自分が怖いです😂笑

• 12月3日