※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-☺︎
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで1歳半でも楽しめるものを教えてください。義母へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。写真に写っているものは持っています。

クリスマスプレゼントで悩んでいます💦
義母がクリスマスプレゼントを送りたいから何が欲しいか教えてと言われているのですが決まりません😭💦
アンパンマンの何かをもらおうかなぁと思ってはいるんですがなにがいいと思いますか?
写真に写っているのは既に持っている物です!
1歳半でも楽しめるアンパンマンのおもちゃ教えてください😭

コメント

りこ

アンパンマンのタッチペン単語絵本良かったです!0歳から2歳半近くの今でも時々遊んでます。日本語と英語の切り替えできるやつです☆

はな

上のかたと同じですが
あんぱんまんことばずかんスーパーDXってやつはいいですよ!
これで結構言葉覚えてます!
後は
ジャムおじさんのパン工場や
アイス屋さんとかも去年買いましたが
ずっと遊んでて娘も
気に入ってますよ😊

同じく!ことばずかんは本当にオススメです😊
うちも去年のクリスマスにもらい、当時はなんとなくタッチして聞いて遊んでましたが、いまは「あ!ずかんで調べるわ!」といって活用してます☺️

Mi-☺︎

回答ありがとうございます☺︎
1人ずつお返事返せなくてすみません😓
皆さんのを参考にして『アンパンマンことばずかんスーパーDX』を買ってもらうことにしました!!ありがとうございました😆💫