※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブみざわ
妊娠・出産

産まれる気配がなくて不安。陣痛や破水の兆候がわからず心配。早く赤ちゃんに会いたい。吐き気が続いて動けない。

こんにちは(。・ω・。)
あと3日で出産予定日なんですが、
全然産まれてくる気配がありません(笑)
お腹も下がってないと思うし
未だに胃の圧迫と気分の悪さがあります😣
39週でも胃が気持ち悪かったりしますか?
下がったらスッキリするとママリにも
書いてあったのですが、全然変わらなくて😂
破水もトイレいってたり、お風呂中だったりで
気付かなくて感染症になったらどうしよう?とか
初産なので、陣痛気付くのかな?
どれが陣痛なのかな?とか毎日思っていて
不安だらけです😭😭😭
早く産まれてきてほしい😭😭😭😭😭
今も吐き気でベットから動けません😭😭😭

コメント

すー🔰

私は39週でも気持ち悪い日ありました。
私も、陣痛気付くか心配してましたが……心配無用でした💦
間隔狭まると痛みが別物でした。

  • すー🔰

    すー🔰

    ちなみに、予定日から3日遅れで産まれました。

    • 12月2日
  • バブみざわ

    バブみざわ

    お腹は下がりましたか?😣😣
    痛みが別物(;ω;)怖いですね(笑)予定日過ぎたんですね🙄私も過ぎそうです😭

    • 12月2日
  • すー🔰

    すー🔰

    旦那は下がってるって言ってたけど、自分ではよく分からなかったです。
    上からおへそが見えにくなったかな??くらいでした。

    • 12月2日
ハチワレ

一人目主さんと同じ感じで予定日過ぎました🙋‍♀️

破水は、おしっこと違って止めようとしても止まらないようなものなので分かると思いますよ😊無色無臭で明らかにおしっことかおりものとは違うので😊

  • バブみざわ

    バブみざわ

    予定日すぎると余計ソワソワしそうですね😂

    そうなんですね🙄なんか、ウォッシュレッド使ってる時に、破水したら気付かないんじゃないか?とか、色んな妄想しちゃって(笑)

    • 12月2日
おきもも

私も同じ感じでお腹下がらず、40週4日で出産しました。
40週過ぎると子宮口3センチ開いてましたが、赤ちゃんは下がってきてなかったので
胃の圧迫感は陣痛始まるまでありました😱
最初前駆陣痛からだったので、意外と痛みに強いのかな?と思ってましたが、本陣痛になると痛すぎてしゃべれないのでさすがにわかりました(笑)

お腹大きくてきついし、早く産まれてきてーと思いますよね‼
産まれると本当に寝れないので、体調万全にして好きなだけだらだらもしてください💕
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね‼
がんばってください✨

  • バブみざわ

    バブみざわ

    予定日越えてる方多いんですね🙄
    ギリギリまで圧迫あったんですね😣私もギリギリまであるのかなぁ😭😭気分悪いのきついですよね😭😭
    本陣痛になれは嫌でも痛すぎて分かるって感じですかね(笑)
    ありがとうございます😭😭頑張ります🙏❣️

    • 12月3日