※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
妊娠・出産

妊娠後期になるとたまに動悸がし、疲れやすくなりました。体力不足かお腹の大きさが原因か分からず、1人目の時の状況を忘れてしまいました。同じような経験の方いますか?

妊娠後期になってからたまに動悸がします。

洗い物やご飯作りのそんなに長くない時間でも
はぁ〜〜って疲れて何回か座らないと出来ない日もあります。
体力がないだけなのが、お腹がおおきくなったからなのか、、
1人目のときこんなんだったかは忘れてしまいました😣💦
同じような方いますか??

コメント

まま

1人目働いてたので全然そんなことなかったですが
2人目は育休中に出来たので
体力落ちて中期ぐらいから動くたびに動悸したり疲れやすいなーと感じます😅

  • rimo

    rimo

    そーなんですね😭💦
    ウイルス性胃腸炎になって二日ほど寝込んでから家事したら動機がやばくて、、ご飯も食べれず寝たきりだったからでしょうか。
    疲れやすいですよね😭💦💦

    • 12月3日
あいこ

初期からずっとそうでした!

  • rimo

    rimo

    初期から!!それは辛いです😭💦
    ウイルス性胃腸炎から復活して家事したら動悸がひどすぎて、、いまはなぜかなおったのですが、、これがずっとはきついですね🥺

    • 12月3日