※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
その他の疑問

ご意見をお聞かせください!今月の中頃に来月出産予定の友人とランチに行…

カテ違いでしたらすみません!
ご意見をお聞かせください!
今月の中頃に来月出産予定の友人とランチに行きます😃
会社の同僚でお互いの結婚式にも行っています☺️
何かお祝いを渡したいのですが、妊婦さんが貰って嬉しいものは何でしょうか?

元々、結婚式のときのアルバムを作って渡そうとは思っていたのですが私もバタバタしていて作れていません😥
赤ちゃんが生まれることもあり絵本とか、赤ちゃんグッズも一緒に渡したいと思っています。

出産後に役に立つものなど、どんなものが良いのか分からないので教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

マリ

赤ちゃんグッズとは別なのですが、ノンカフェインのコーヒーや紅茶が嬉しかったです😊

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    ノンカフェインのものですね✍️なるほど🤔
    参考になります!ありがとうございます!

• 12月2日
たマミー

好みの問題もあるので、私は商品券か商品カタログが1番嬉しかったです^_^

お祝いにタオルや子どもの名前入りスタイを頂きましたが、正直なところタオルなんてたくさん家にあるし、スタイも自分でたくさん買って、他の方からも頂いたりしたのでいらなかったです💧
結局使わないまま、まだ家に置いてあります。

商品券とかだとミルク代などの消耗品に使えるのでとても助かって喜ばれると思いますよ😇

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!

商品券という発想は無かったです😳
    それなら好きなものや必要なものに使ってもらえますもんね!!
    参考になります!ありがとうございます!

• 12月2日