※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬でのズレについて相談です。排卵予定日とのズレについて知りたいです。

排卵検査薬でタイミングとって妊娠された方で、
排卵検査薬が排卵予定日とズレていた方
どれくらいズレがありましたか??
まだ排卵検査薬陽性にならず😢

コメント

はじめてのママリ

私は遅れというより、1週間早かったです。排卵予定日1週間前から検査を開始したら、その日が強陽性でした。急遽タイミングをとり、妊娠中です。その前の周期は陽性にすらなりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます♥
    私も息子妊娠した時濃い陽性にはならなかったんですよね💦 まっちゃさんの場合、そのときは無排卵だったのですか??

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます✨結局無排卵だったのかわからず💦生理は予定通りきていました😅
    LHが低く反応しづらい場合もあるそうなので、もしかしたらごまどうふさんはそのケースかもしれないですね🤔

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かに息子妊娠した時はほぼ反応しませんでした💦 詳しくありがとうございます♥

• 12月4日
ママリ

1週間くらいずれる時よくありました!
規則的にきたり、ずれたりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もズレてるっぽいですね💦

• 12月2日
ママり

初回気合い入れ過ぎたのか普段生理に乱れはないのに1週間遅かったです笑
元々おりものでも何となくタイミング分かっていたのでその後からのびおりが出始めてから検査薬使用するようにして無駄を出来るだけ無くしました👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回はズレてたんですね〜!
    私も排卵前のびおりでるので、それを大体の目安にしてるんですが全然伸びおりも出ず(笑)
    排卵検査薬、地味に高いですもんね・・(笑)

• 12月2日