※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産後、授乳が減り生理痛のような症状が出ています。再開する可能性があります。ナプキンを用意しておくと安心です。

カテ違いならごめんなさい💦

出産後生理についてなんですが、11月の中旬ごろから夜中断乳に始まり、最近は日中の授乳回数も減ってきました。
だからなのか生理痛のような腰の痛みやお腹の痛みがあるんですが、これって生理が再開するんですかね😆💦?
もし再開するならまたナプキンとかも無くなってしまってたので買いに行かないといけないなーと思ってて😊💦

コメント

みい

混合で母乳やってるんですが早くも再開したかもしれないです😂腰とお腹が痛くてその日に鮮血の出血がありました、、産前よりかなり血が少ないので生理…?って感じなんですがもう5日間出てるのでそうかなぁと思ってます🤣
是非買いに行ってください笑

  • りん

    りん


    久しぶりやと痛いですよね😭
    今日はもう外出できそうにないので‥明日すぐに買いに行ってきます😫笑
    今日は来ないことを願います😫

    • 12月2日