※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

来週帝王切開予定で入院中。逆子の我が子は安定しており、胎動も元気。逆子の原因はへその緒。お誕生日が待ち遠しい。

質問ではないです
すっごく愛しい気持ちになったので💓

来週、帝王切開予定で血圧管理と主治医が今週いっぱい夏休みなので何かあってはとのことで入院中。
いつもの検診のときとは違い、他の医師に診てもらいエコーも外来の機械よりわかりやすいやつでした。

逆子ちゃんの我が子は、安定の右寄りにいて今日はお顔もみせてくれて、お口をモグモグしておっぱいの練習してるのかなぁ~かわいいですねぇ🎵といってもらい、すごく愛しいくて涙がでそうになりました
逆子の原因、首のちかくにへその緒があるので、それでもしかしたら動きにくいのかなぁと

ちびちゃん、頑張っていつも元気だよぉの証で胎動激しめにしてくれて安心させてくれるから、もう逆子でもいいよ🤗
へその緒が首にまきつかないようにしてね💕
来週のお誕生日が待ち遠しいね👶

コメント

チム

いいなぁ~私はそんな穏やかな気持ちで待っていられませんでした😂
恥骨は痛いし毎日お腹の重みで体はだるいししょっちゅう張るしで💦
予定帝王切開で29日に出産して今は術後の痛みと闘っております😂

  • 結

    私もようやく、こんな気持ちになりました。
    昨年は第一子を流産してますし、今回は頸菅縛るオペをして、つわりも30wまで繰り返し、恥骨痛も継続中で💦生産期のいま、ようやくの気持ちです💕
    あとは、術後の痛みにたえるだけ!って気合いですが、痛いのもは痛いですよね💦

    • 12月2日
  • チム

    チム

    そうなんですねー😊いよいよって感じですねー🎶
    私は二人目なので、うわぁ~😫きた~この感じ~💦💦って感じですが、人によっては痛み止めが効いててそんなに。って方もいるみたいですし何より赤ちゃんの顔見たらこの痛みを乗り越えなきゃ!と思います😄

    • 12月2日