※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
お出かけ

神戸のルミナリエに5ヶ月の子供を連れて行くんですけど、ベビーカーか抱…

神戸のルミナリエに5ヶ月の子供を連れて行くんですけど、ベビーカーか抱っこ紐どっちがいいと思いますか??ルミナリエは何回も行ったことがあるのですけど子供を連れて行くのは初めてなので、子連れで行ったことがある方アドバイスお願いします🙏🏼🙏🏼🙏🏼
あと、いつも元町のほうから並んでいくんですけど並ばずに東遊園地に行く方法ありますかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対抱っこ紐のが良いと思います!
人もたくさんいるしベビーカーもスムーズに進めないし危ない気がします😭

• ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

そうですよね!旦那に抱っこ紐させて行きたいと思います⭐️ありがとうございます!

• 12月2日
まや

本当はダメですが…
人が多いので、フラワーロード沿いの東遊園地の出口の方からちょろっと入って行けば、出店も多いですし紛れ込んで入ることができちゃいます😅
私は去年子連れでスルスルっと内緒で入っちゃいました💦

ドウェインジョンソン

なるほどなるほど😏
    邪魔にならない程度に挑戦してみようと思います😂ありがとうございます!

• 12月2日
R&M

公式では元町からまわるルートですが、子連れや雰囲気を少し味わいたい程度の方がフラワーロードの東側やその更に東側の道から南下して東遊園地まで向かい東遊園地に入り、市役所の無料展望台開放に行ったりしている人多いですよ。
ルミナリエ会場側道は厳しい警備がありますが、東遊園地は結構ユル〜く入れてますよ(笑)

ドウェインジョンソン

元町からしか行けないと思ってました😂ありがとうございます!!

• 12月4日
h1r065

東遊園地側からいけますよ。

出店とか最後のところだけでいいって方はそちらからの人も多いと思いますね。

ドウェインジョンソン

ありがとうございます!!
    東遊園地の方からいこうとおもいます!

• 12月4日
みんみん🌼

私は毎年、東遊園地しか
行ってないです😅

ドウェインジョンソン

私も今年からそうしようと思います😏ありがとうございます!

• 12月4日
ゆりちむ

ベビーカーで行ってました。
人は多いですがベビーカーでは進めない、って事はなかったです。次男うまれる前、長男ベビーカーに乗せて行きましたよ❗

ドウェインジョンソン

ベビーカーでもいけるのですね!
    ありがとうございます!!

• 12月4日