※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびま
お出かけ

福岡市東区に住んでいます無料で赤ちゃんがおもちゃ等で遊べる広場を探…

福岡市東区に住んでいます

無料で赤ちゃんがおもちゃ等で遊べる広場を探しているのですが、公民館に行けばありますでしょうか?
また、オススメがありましたら教えていただきたいです😊

コメント

ぱんまん

こどもプラザは行かれましたか?
東区なら東浜ゆめタウン、西鉄香椎駅前、三苫にありますよー😊

• べびま

べびま

ゆめタウン!全然行ける距離です!
    こどもプラザという所で遊べるんですね😳 近いうち行きます!!ありがとうございます...♪*゚

• 12月2日
あいう

こどもプラザがいいですよ!
あとはイオンのモーリーファンタジー内の室内遊園地も、1歳の誕生日までは無料なのでおススメです!親もかからないです、

ただ、今からの時期は子どもプラザはインフルエンザとかその他病気もらうから気をつけてください。
この前行ったら、熱があって保育園やすんだけど元気だから来ましたって普通に話すお母さんいたので。

• べびま

べびま

やはりこどもプラザがオススメなんですね✨ ちなみにそのモーリーファンタジーという場所は はいはいと少しのつかまり立ちしか出来ない子どもでも十分遊べる施設でしょうか?

その辺気を付けないといけないですね😱 ご忠告ありがとうございます😊

• 12月2日
  • あいう

あいう

遊べますよ◡̈♥︎私も行ってました!ボールプールとかありますよ!
    スキッズガーデンで調べてください!
    イオンならあります!

1歳すぎたら30分600円かかるので、利用してる人は少なく平日だとほぼ貸し切りで遊べますよ◡̈♥︎

• 12月2日
  • べびま

べびま

ボールプールで遊ばせてあげたいです…✨モーリーファンタジーいいですね😍行ってみます!! 教えて下さってありがとうございます(*^^*)

• 12月3日
しろたん

公民館でも月に何度か乳幼児のイベントやってますよ😃
オモチャで勝手に遊ぶ時もあるし12月はクリスマス会などの催しもあるみたいです✨

• べびま

べびま

公民館は年中 無料で遊べるスペースがあるわけじゃなく、イベントの時のみ利用できるという事でしょうか?🤔

• 12月2日
  • しろたん

しろたん

私の地域の公民館はそうですね。
    1つの部屋を色んな催しで使ってる感じです。
    公民館便りとかHPで何があるか調べてます😊

• 12月2日
  • べびま

べびま

興味のあるイベントがあったら参加してみるのもいいですね😊 上手に利用したいと思います!!

• 12月3日
みーこ1001

千早の並木スクエアの中にも狭いですがキッズスペースありますよ!
図書館で絵本の読み聞かせもやってます🎵

• べびま

べびま

あそこにそんなスペースがあるんですね!♪ そこはいつでも利用して大丈夫な場所ですか??

• 12月2日
  • みーこ1001

みーこ1001

いつでも大丈夫ですよ!
    少ないですがおもちゃや絵本が置いてます!

• 12月2日
  • べびま

べびま

たまにそちらの方面行くので 行ってみようと思います😳ありがとうございます!!

• 12月3日
ぴー

東区ではないですが、志免町のシーメイトよく行きます☺️

• べびま

べびま

志免町結構行きます! それは志免町に住んでなくても無料で利用できるのでしょうか?

• 12月3日
  • ぴー

ぴー

どこの誰でも無料で行けますよ☺️❤️駐車場も無料で沢山あって、中華の食堂、畳の休憩所、お風呂屋さん、室内遊び場と外に公園があるので、ながくあそべますよ☺️

• 12月3日