※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

今事故にあって通院中で子供のせ自転車を物損で請求手配中です。自転車…

今事故にあって通院中で子供のせ自転車を物損で請求手配中です。
自転車は大きくキズがはいってますが乗るぶんは問題ないです。
ケガで痛いし自転車を車で傷つけられたのでタクシーで通ってオッケーだと保健屋さんに言われてたのでタクシーで通っていたのですが
往復6000円くらい一日でかかっています。
ケガがけっこうよくなり自転車のれるようになってきたのですが
まだ通院が必要で
タクシーか、自転車で駅までいって電車で病院いくか迷っています。
病院がエキチカなのでそんなに苦労なくいけます。
二歳の子供をかかえてなので大変は大変ですが、、
タクシーは高いので請求するのに心が痛むんです。
遠慮なく完治までタクシーにするか電車にするか皆さんどうしたらいいかアドバイスください。

コメント

ねこひた

原付でトラックに引きずられたときの通院でタクシー使ってました!
家からも病院からも駅が遠くバイクも自走できなかったので乗ってましたが往復で同じくらいかかってましたよ◎
わたしは使えるものは使ってぶん取ろうって意識が強かったので遠慮なく乗ってました笑

• まぁ

まぁ

ありがとうございます☺️なるほど!遠慮なく乗っちゃおうかなと思いました😆
    原付はすぐ修理に出せましたか?!
    修理したとか保健屋に聞かれちゃうのかなーとか不安で💦

• 12月2日
  • ねこひた

ねこひた

お世話になってたバイク屋さんが自店に持って行ってくれて2週間くらいは手元になかった記憶があります!
    そのバイク屋さんは走るようになる程度の修理でいいなら◯万だけど完全復旧すると◯△万かかるから高い方で保険屋さんに言っておくねって感じで少しですが懐に入れてしまいました笑(ほんとはだめですが…)
    特に修理したとかは個人には聞かれませんでしたよ!

• 12月2日
  • まぁ

まぁ

なるほどですねー!詳しくありがとうございます!参考になりました☺️

• 12月2日