※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に出血があり、生理周期が35日で、排卵誘発剤を使う予定。受診すべきかどうか相談中。

自分では今日で高温期10日目と思っています。
今日の午前中におりものに血が混じった感じ、ティッシュで拭くとピンクの出血がありました。現在は止まっています。
生理まではまだ日にちがあるのになと思っていますが、もうすぐ生理なのですかね?それとも不正出血?
次回から排卵誘発剤を使うことになっていて生理5日以内に受診するように言われています。今日が生理1日目?受診すればいいの?🌀😱
生理周期は平均35日です。前回11/6が生理でした。
昨日くらいから生理になる前のお腹の違和感、胸が張る(これは久しぶりになりました)があります。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

不正出血?とか思うと心配ですよね😢
おりものではなく、鮮血が出たタイミングが生理1日目とみなすようなので、もう少し様子見で良いと思います🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    止まったと思えばまた出たり💦
    もう少し様子見てみます❗️

    • 12月2日
たいたい

私は恐らく高温期8日なんですが、
同じく血混じりのおりものがティッシュで拭いたタイミングでつきました!

お互い妊娠してるといいですね(TT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理みたいにナプキンが必要って訳ではないんですよね。
    ネットで調べたら着床出血とか出てきたからそれだといいなと思ったり😂
    まだ血混じり続いてますか?

    • 12月2日
  • たいたい

    たいたい

    同じです!私もナプキンは必要ないです😊
    今トイレに行ったら、またほんのりですがティッシュについたのと、
    パンツにも血みたいなのが本当にほーんの少しついてました💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拭くとつくくらい少量なのは一緒ですね✨
    あと何かいつもと違うことありますか?

    • 12月2日
  • たいたい

    たいたい

    下腹部ずっとチクチク重たいのと
    胸が全然張らないことですかね?🤔

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい症状だといいですね☺️
    妊娠初期症状とPMSって似てますよね💦
    今回、久しぶりに胸の張りがでて授乳してたときを思い出しました(笑)

    • 12月2日
  • たいたい

    たいたい

    ほんとに似てますよね!!

    私はまだ授乳中なのですが、
    それでも前回の生理前の張りとは比べ物にならないほど
    今はふにゃふにゃです💦

    お互い授かってますように🙏

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差多いですから一概に妊娠してるって思えませんよね。

    お互い授かってますように(*^^*)
    ちなみにフライングとかしますか?

    • 12月2日
  • たいたい

    たいたい

    近々でフライングすると思います!
    えりさんはいつ検査薬使いますかー?✨

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は、間違った使い方ですが、排卵検査薬でフライングで陰性で(T-T)
    9月に化学流産したときは陽性だったのでダメかなと思ってます。

    ともみさんはいい結果になりますように(*^^*)

    • 12月2日
  • たいたい

    たいたい

    わー!そうだったんですね(T_T)
    でも排卵検査薬ですし!
    きっと正確じゃないはず✨

    という私は今朝もピンクのおりもの少しありましたm(_ _)m

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな思わせ振りな症状あるけど、もうすぐ生理がくるんだろうなー
    排卵誘発剤とかって使ったことありますか?今回ダメなら使うことになっていて

    朝はピンクのおりものありましたけど、またなくなりました☺️

    • 12月3日
  • たいたい

    たいたい

    排卵誘発剤は使ったことないです!😳

    そして、ごめんなさい!
    昨日から生理始まりました^^;

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝ることないですよ💦
    リセット辛いですね😭💔

    今日フライングしたけどダメでした。渡しも近々リセットするようです。来月また頑張りましょう❗️😃

    • 12月4日
ママリ

現在高温期14日目です。
10日目の時に薄ピンクの塊のおりものが便器に落ちてました。
それ以降は、茶色い水っぽいおりものが少量でたり、ここ2日連続で少し茶色い10センチくらいののびおりがトイレ行った際に出ました😳💦
いつもと違うとソワソワします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと違う感じならそわそわしますね🎵
    14日ならフライングとかしないんですか?

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    検査薬反応する人もいますが、もう少し待ってから生理が来なければやろうと思います😫
    ピンクの出血気になりますよね。。

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい結果になりますように(*^^*)🌟
    またピンクの出血始まりました😭💔これ何なんですかね、ほんとに☹️
    明日くらいに生理になりそうです💦

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも毎日じゃないですが、3日でました。
    ただピンクの弾力があるプルプルしたおりものなんです👀💦
    えりさんとはまた違うのかな?心配にもなりますよね😭
    お互いいい結果になるといいです🥺

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もプルプルしたおりものがピンク色です。いつも生理前のおりものがどんなのか思い出せず💦
    いい結果になっなら教えてくださいね🎵

    • 12月2日