※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho
妊娠・出産

現在妊娠34週なのですが、30週の検診から32週、34週と逆子のままです。…

いつもお世話になっております😌

現在妊娠34週なのですが、
30週の検診から32週、34週と逆子のままです。
体勢も変わっていないらしく、V字の単臀位です。

右下にして寝るように言われ実践していますが
なかなか治りません。

35週の検診で治っていなければ
帝王切開も視野に入れると言われました。

ただ、単臀位なので経膣分娩も可能なようですが、
その場合お尻から出すということですよね?
リスクも伴うため途中で緊急帝王切開になる可能性も
あるようなので、このまま逆子が治らなかった場合、
経膣分娩にトライするか、初めから帝王切開にするか
迷っています。

同じような状況で経膣分娩で出産された方、
または1ヶ月くらい赤ちゃんが体勢を変えることなく
逆子のままだったけど、臨月付近で逆子が治った方
いらっしゃいましたら、お話を聞かせていただきたいです!!

また、逆子などに詳しい方いらっしゃったら
お話を聞かせていただけると嬉しいです😭

コメント