※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデン
妊活

大川レディースクリニックで不妊治療を受けています。治療の雰囲気や流れを知りたいです。タイミング法を試みましたが、妊娠に至らず、夫と相談して病院へ行くことになりました。

松戸市の大川レディースクリニックは、不妊治療をしているとのことですが、雰囲気や治療の流れなど知っている方、または体験しましたって人いたら教えてほしいです。
タイミング法を取ってましたが、なかなか妊娠に繋がらず…
旦那と話をして、年も歳だし病院行ってみようかと言うことになったので。
よろしくお願いします。

コメント

ハナチロー

私は人工受精だけなのでその先のことはわからないのですが、体外受精もできて先生の雰囲気良いですよ。
待合で結構お子さん連れの方も見かけます。

私も基礎体温やタイミングでできなかったので、お互い性交がストレスになってきて来院した感じです。
こんな感じで説明されて(写真)卵管造影は他でやってたので、生理の日から次の排卵日予想して2回分の排卵検査薬を渡され、検査薬陽性が出た日に人工受精しました。
主人には朝仕事に行く前に入れ物に精液を入れておいてもらって持参しました。

一回で妊娠したのでこれだけしかわからなくて、すみません😅
先生は3〜4回人工でできなかったらステップアップしていくと言われてました。

• カエデン

カエデン

お返事ありがとうございます!一回で妊娠に至ったなんて凄いです。😳画像まで載せていただきありがとうございます。雰囲気大事ですよね☺️

• 12月3日
R

雰囲気や評判は良いと聞きますね、体外受精もできるようですし!

もし松戸近くでしたら、松戸総合医療センターもおすすめです。

私は転院してすぐに授かれました

• カエデン

カエデン

お返事ありがとうございます。やっぱり雰囲気はいいんですね☺️
    松戸の医療センターですか?🤔不妊治療やってるとは知らなかったです。参考にさせてもらいます😊

• 12月3日