※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツさん
妊活

初めて質問させて頂きます。治療を始めて5年経ち、化学流産と子宮外妊娠経験後、未だ出産できず、検査薬の陽性反応に不安。ET10日目で薄い反応が心配。海外のwondfo使用。判定まで数日。アドバイスを宜しくお願い致します。

初めて質問させて頂きます。

以下、陽性反応についての質問になります。

治療を始めてから約5年が経ち、化学流産と子宮外妊娠を経験済みです。
未だ出産には至らず、検査薬の陽性反応も不安でアドバイス頂きたいと思い質問しました。

3日目杯を移植してET10日目になります。高温期だと13日目辺りになります。

朝イチの尿ではありません。それも含め、この段階でこの薄い反応が不安で、、、
また化学流産になるのかと心配しております。

使用したのは海外のwondfoです。

あと数日で判定なのですが、居ても立っても居られず>_<

どうか、アドバイスを宜しくお願い致します!

コメント

☆ひなママ☆

高温期13日目だったらこれくらいでも大丈夫だと思いますよ(^o^)
おめでとうございます☆
無事妊娠継続しますように\(^-^)/

• テツさん

テツさん

ありがとうございます。
    とても励みになります(^-^)
    優しいご回答ありがとうございました!!

• 5月1日
いぬがお

wondfoは、結構線が薄めに出るような気がします。チェックワンファストとか試してみてはどうですか?!いずれにせよ出てるのでうまくいきますように!

• テツさん

テツさん

そうなのですね!
    他の方のブログ等で濃い線ばかり見ていたので、とても参考になりました!
    ありがとうございました!

• 5月1日