※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカー選び手伝ってください🐶同じような投稿になるのですが😅3つの中…

すみません
スニーカー選び手伝ってください🐶
同じような投稿になるのですが😅

3つの中でどれがいいですかね?
エアマックスがほしくて

今持ってるスニーカーは、ニューバランスの紺と黒です
仕事では黒ジーンズに白いワイシャツ
普段はジーンズに無地の黒紺ベージュグレー時々ピンクみたいな感じで、割とシンプルなguとかの服が多いです

皆さんならどれにされますか?

コメント

あかね

私だったら左のやつですかね🤗
この中だとシンプルなので、guとかのシンプルめの服にも合いそうな気がします!!

ママリ

左が過ぎです!!

Mai*ami

私も左のものが良いと思います!
右のふたつは実物どうか分かりませんがピンクと青が蛍光色っぽいので落ち着いてる左のが1番シンプルなコーデに合うかなと☺