※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

4年結婚しなかなか子供も授かりません。結婚当初は仲良かったものの喧嘩…

4年結婚しなかなか子供も授かりません。結婚当初は仲良かったものの喧嘩が夫の休日になるとあります。価値観の違いか話し合いやコミュニケーションがとれません。基本的に夫は私の行きたい場所に行きますが言わなければ自宅で寝ることしか考えてないみたいです。結婚当初私も働いて家事をしていましたが夫は休日寝てばかり、家事は全く出来ない感じ、寝てばかりなので無言が続く。夫が使用していた家具を思い切って買い換えようとしたんですが、かなり高く買ったから手放すのはもったいないと。私は夫の気持ちや話し合いをしても聴くことが困難です。そんな時私がパンクに夫婦関係の不和で精神科に通いカウンセリングを受けています。今不妊治療をしてますがなかなか授からず夫婦ある程度仲良くしていた方が赤ちゃんは来るのかな?と。離婚も考えましたが夫は離婚を考えてません。どうしたら上手くいくか分かりません😭

コメント

さつまいも

数年前の自分かと思いました…😅
私は我慢できず離婚して、今の夫と出会い結婚しました。
離婚を勧めるわけでは無いですが、何か1つ環境を変えてみるのはどうですか?
例えば、不妊治療を少し休憩してみるとか✨どうでしょうか?

• ちゃー

ちゃー

再婚されたんですね😊この生活は辛いと思ったらなかなか修復は時間がかかりますよね。実は私も再婚して今の旦那で💧前の旦那とは義母さんと合わなかったり夫婦は仲良かったんですが。不妊治療はずっとお休みしていたんです。夫が私より子供が欲しく不妊治療には積極的で、辞めたら夫がどんな感情になるか分かりません😢でも何かお休みするのは大切ですね🌛

• 12月2日