※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

膣のエコーが痛くて、出産の痛みに耐えられるか心配です。出産が怖いです。

膣の方のエコーだけで相当痛いのに出産の痛み耐えれるんでしょうか🥺
別件で膣の方のエコーしてもらったんですけどもう痛くて痛くて……終わった後もいたいです😭
出産はこれ以上と思うともう少しなのに怖いです……、

コメント

アルパカ

出産の時は膣の痛みというより、お腹や腰が激痛なのであまり感じないかなと思います😅✨それどころじゃないというか…(笑)
わたしも痛みに弱いですが二人も産めたので、きっと大丈夫です!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

ママリ

陣痛との痛み方が違うので…
何とかなります‼️

私もエコーとかちょっとした事で痛い‼︎と言ってましたが、何とか出産出来ました😊
出産頑張って下さいね‼︎

がっちゃん

私もエコー痛かったです😭
ただ陣痛は痛みの種類がまた別物です!
あんなにエコーは痛かったのに会陰裂けたのとかはわからなかったです!
陣痛の痛みで気絶する人もあんまりいないので、耐えられると思いますよ☺️私は産んですぐ、これくらいならあと4〜5人いけるなと思いました笑

みー

膣の痛みじゃないですが陣痛が痛すぎてもう途中でお腹切ってください麻酔して下さいってなりました😭
そのせいか膣は全然痛くなかったです😊
会陰切開は痛かったですが😭
あと陣痛も予定日超過で促進剤だったから余計に痛かったようなのでしっかり動いたりして超過しないようにすることをオススメします🥺

Rr

私も膣からのエコー痛かったですけど、皆さんの言う通り痛みの種類が違います…次元も違うので、陣痛経験したあとだとほかの痛みが比較対象になりません(笑)産むのも全然痛くなかったです。膣から子供が出る瞬間も。陣痛が1番ヤバいです…(笑)
わたしがそのとき考えていたのは、明日の今頃には平和!笑えてる!可愛い我が子もいる!美味しいご飯食べられてる!明日の今頃は!!!!とひたすら自分を落ち着かせていましたwww
わたしはこれで乗り越えました😂(笑)

はじめてのママリ🔰

アドレナリンが出ているのか、会陰切開もしましたが膣の痛みはほとんど感じませんでした。
陣痛は相当痛いですが、呼吸をしっかり意識すれば大丈夫ですよ!
出産頑張ってくださいね✨