※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首についてです。もう少しで2ヶ月になる赤ちゃんを育ててます…

哺乳瓶の乳首についてです。
もう少しで2ヶ月になる赤ちゃんを育ててます。
完ミで120~140をあげているのですが、飲んで休んでを繰り返して飲み終わるのに30分近くかかってしまいます。乳首のサイズが小さいのかな?と調べて見たらワンサイズ上の乳首は4ヶ月~と書いてありました。変えたらやっぱりむせてしまいますか?

ピジョンのスリムタイプの乳首です。

コメント

はじめてのママリ🔰

吸う力によって乳首のサイズが変わるのでむせるとゆうより飲みにくいかと思います!

  • はち

    はち

    だとやっぱり変えない方がいいですかね?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    けど赤ちゃんによって様々なので試してみても良いかもしれないですね☺️

    • 12月3日