※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RHママ
家族・旦那

今21の私のお話なのですが……4歳からの幼なじみ【女の子⠀】とTwitter互い…

今21の私のお話なのですが……4歳からの幼なじみ【女の子⠀】とTwitter互いにフォローしたりLINEしたり電話したりとの仲です。私が嫁いだので中々会えずに居るのですがうちの旦那もTwitterフォローしてるほどその子とは仲良くさせてもらってます。
今日ふと私のTwitter投稿にイイね。がついてました。見てみると義母だったのですが…その義母が私のその幼なじみをフォローしてました。もちろん義母と幼なじみは全くの面識もなく私からも義母にその子の話したことは無いです。前にも私のママ友達【LINE⠀】でTLが全国に見える設定になってた子の義母とはなんも面識もない、名前も知らない人のタイムラインにコメントしたりなどがあり本当にやめて欲しいと思ってます…嫁としての状況を知りたいなら仕方ないのかな?って思う面もありますが交友関係までは流石に気持ち悪くて……見た瞬間吐き気がしました…見られて不味いことも無くみられる環境に置いてる私にも非はありますが…これはみなさんなんとも思いませんか?

コメント

ママリ

そもそも義母さんSNSの使い方分かってますか?
見えてるもの全てにコメントしたりおススメユーザーフォローしたり…って可能性はないですかね😅
SNS慣れしていない世代の方だとよく分からず使ってる方も多いですよ💦
知っててやってるのであれば流石に首突っ込み過ぎてて引いちゃいます🤣笑

• RHママ

RHママ

コメントありがとうございます!
    多分わかってると思います。何年もTwitterやってて使いこなせてるので…まえもLINEのタイムラインのを孫と間違えてコメントしたりしてたのでやり方が、分からないとかではなく故意的にしてるのかと……

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

鍵垢はフォローリクエスト許可した時点で見れますよ💦
フォロー返してなくても相手からフォローのみされている状態であればRHママさんのTwitterアカウント見ることができます!もちろんフォローしている人も😵
フォローリクエスト許可しない状態であれば相手からもフォローできないし、フォローも返せません。
もし見られたくないのであればブロックしたあとブロック解除して相手のフォローを外させて、フォローリクエストが来てても許可してはダメです!補足読んでこの状態なのでは?とコメントしましたがご存知でしたらすみません( ; ; )

• RHママ

RHママ

コメントありがとうございます!
    フォローリクエストも許可してないのですが大分前からフォローされてまして💦突然いいねされてたのでびっくりです。
    ブロックしました!幼なじみのとのTwitterのやり取りと見られてると思うだけで鳥肌経ちますもん

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭
    ブロック、ナイスです🥺
    想像しただけで嫌です( ; ; )幼なじみさんのフォローもしてほしくないくらいですね😱

• 12月2日
  • RHママ

RHママ

幼なじみは速攻LINEしておきました!!嫁姑以外ではあんまり普段から関わらないので尚更です💦

• 12月2日