※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

昨日の夜まですごく元気に走り回っていたのですがベットに入ってから寝…

昨日の夜まですごく元気に走り回っていたのですがベットに入ってから寝て夜中何度も泣いて起き咳をしました。
風邪ひいたかな?と思ってたら朝から2回吐きました
熱は平熱ですこし鼻水も出ています。
すこしぼーっとしているけど今はすごくしんどそうって感じではなくて
夜の間や朝方はしんどそうでした
抱っこしていたら眠ってくれます。
吐くのも食べ物が出たとゆうよりたくさんのたんを吐いたとゆう感じで吐いた後は二回とも大泣きするけど落ち着いたらスッキリするのか寝ます
病院にいきたいのですが横浜に住んでいて大雨警報が出ててよし行こう!と思って外に出ると風と雨が凄くなっていて一度部屋に戻りました。
妊娠もしていて抱っこ紐もしていると気分悪くなってきます。みなさんなら病院連れて行きますか?
明日だと旦那が休みで病院連れて行ってもらえるのと今日だとかかりつけがお休みで少し遠いい病院に行こうと思っています。
心配で連れて行きたいけど様子見でも大丈夫なのでしょうか?

コメント