※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理予定日が娘の誕生日で、妊娠を願っています。排卵日にタイミングを取り、妊娠できたら嬉しいです。

生理予定日が娘の誕生日です。
どうか、妊娠してますように… 😭
お天気ならディズニーに行こう!となってるので
これで生理きちゃったらもー私のテンション下がります🤮
でも、食欲もやばいし…肌も少し荒れてきた😩
ただタイミングは排卵検査薬使って排卵の
2.3日前にとったからそれを信じるしかない😩
排卵日2.3日前にタイミングとって妊娠された方居ますか?
これで妊娠できたら娘への最高のプレゼント…

コメント

ちゃん

排卵の3日前と1日前タイミングとりました!
今生理が1週間遅れてますが、なんと陰性😰😰
普段全く遅れることがなかったので辛いです泣

赤ちゃん来てくれるといいですね🥺❤️

  • ままりん

    ままりん

    まだ出血するまで望みありですよ!

    • 12月2日
3児の母

排卵日2.3日前に1度だけの仲良しで妊娠しました🙋‍♀️

  • ままりん

    ままりん

    2.3日前とその前に2回ほどタイミングは取ったのですが肝心な陽性が濃く出た日にプレッシャーでシュンとなってしまって…😩そのあと排卵検査薬を使ってなくタイミングもとってないので、不安です😭

    • 12月2日