※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
ココロ・悩み

旦那が最近素っ気なくて、一緒に過ごす時間が減って寂しい。産後の夫婦関係についてどうですか?

27日に赤ちゃんと一緒に家に帰って来たのですが、3日ほど前から旦那が素っ気なくて😢
あまり喋らない、夜ご飯終わると9時くらいにはササッと2階の寝室に。私と赤ちゃんと上の子はリビングで寝てます。

仕事で疲れてるのかな…💦妊娠前は一緒に晩酌してたからそれが一緒にできないから寂しいのかな…。

妊娠中のときのほうが仲良しだったような(>︿<。)
旦那が遠ざかった行くような気がして寂しい(;;)
お互いにそう思ってるのかなσ(∵`)?

皆さんは産後、旦那さんとはどんな感じですか❓

コメント

ほのぼのママ

赤ちゃんにどう関わっていいか分からないとかないですか?それか自分がいても何していいか分からないので気まずいとか😅父親はすぐには父親になれないとは聞きますけど。子供さんに興味はある感じですか?