※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
妊娠・出産

帝王切開後の症状について相談です。高熱や痒みは副作用?次回回避したい。バースプランで可能でしょうか。

帝王切開だった方に質問です💦
1人目予定帝王切開だったんですが、術後高熱と寒気と全身の痒みが繰り返されてとても辛かったんですが、これは副作用によるものなのでしょうか?

高熱はよくある事のようですが、全身の痒みがとても辛かったです😓😭
次回も予定帝王切開になるので出来れば回避したいです。バースプランに記入しておけば回避出来る事なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目が予定帝王切開でした!
そして、同じく💦
全身の痒みがひどくて地獄だった事を覚えています😱

今回、2人目も予定帝王切開で医師に、術後痒みがひどくて辛い覚えがあります…
と伝えると、痒みは麻酔の副作用だから、今回も同様の症状が出たら痒み止めの点滴もできるから安心してね👌
と言われました😂😂

なので、きっと麻酔の副作用だと思います💦

本当全身の痒み、辛いですよね😭😭😭

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうなんですねー💦
    動くと痛いし高熱出るし痒くて寝れないしでほんと大変でした😓

そんな点滴あるんですね!早速次の検診で聞いてみます!😊ありがとうございます!

• 12月2日
km

きっと麻酔の副作用だと思います😫先日帝王切開したばかりですがやはり術後はいろいろと辛かったです。
先生に相談されてみてはどうですか??

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

ご出産おめでとうございます😊
    術後大変ですよね😓💦
    思い出すだけで恐怖です😭

そうですね!担当医に相談してみます😊ありがとうございます!

• 12月2日