※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているか心配です。着床出血かリセットか不安です。可能性は低いでしょうか?

昨日、生理予定日でした。
でも排卵日が遅れたので生理も遅れるのかなって
思っててさっき血が出てきました💦
昨日体温が下がったのですが今朝は上がったから
インプテーションディップ?とか思ってたんですが😨
もうリセットですかね😱可能性は低いと思いますか😓?
着床出血だったら嬉しいなとか思いつつリセットきちゃったかと落ち込みがあって😓

コメント

deleted user

その後の出血はどんな感じですか?
排卵日はいつでした?

今朝上がってるので、可能性0ではないですが🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    とまらずですね💧出たばかりなのでまだナプキンには少しつくくらいですがティッシュで拭くとピンクぽい鮮血がつきます😨
    排卵検査薬はこんな感じです!

    • 12月2日
deleted user

なるほど😣
生理痛みたいなのもないですか?

見る限り、排卵は23日の夜ですかね?🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    22の18時かなって思ったんですがどうなんですかね😓
    何日か前から腰痛があるんですけど😓

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われてみれば22日、前の日と比べると薄くなってるように見えますね🤔
    基礎体温も23日から上がってますもんね✨

    腰痛があるのが気になりますが、今朝上がっているので明日以降も高温期が継続できれば可能性あがりますね🎵
    排卵ズレた日数分生理も遅れるので、基礎体温で様子見た方がいいですね✨

    • 12月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    血が増えてる気もするんですがどうなんですかね💧
    そういえば腰痛と同じく胃のムカムカ感?もともなって何日か前からあるので期待してたんですが😓

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血が増えてきてると生理かもしれないですね😣

    わたしは生理前、腰の重だるさやムカムカあります💦
    ピンクのおりものから始まって生理になるタイプです😣

    • 12月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もう気になりすぎて頻繁?に拭いちゃって確かめてるんですけどだんだん量が減ってるような気もするけど拭いてるからなのかなーって💧
    でも色が鮮血だったのがいまは薄茶?ぽくなってました😓

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは気になりますよね💦

    今日1日様子を見て、出血の出方観察するのと基礎体温続けて見ましょ😊✋

    • 12月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうすることにします😖😖
    拭くのも控えて様子見て見ます。゚(´っωc`)゚。

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も前回同じく、何回もトイレで確認繰り返してまた生理か~とおもいながらも期待してました😅✋
    結局生理でしたので気持ちよくわかります😣

    でもいずれは結果わかるので、なるべく一喜一憂し過ぎないように過ごしてください😊
    気持ち疲れちゃうから😭

    • 12月2日
ラミィー

すみません、私今全く同じような状況でして、
その後、如何でしたか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    結構前というかうる覚えなんですが過去の写真見たらその月の12月27日にフライング(高温期9日目)で薄ら陽性反応でそのまま妊娠してました!

    • 10月8日
  • ラミィー

    ラミィー

    ご返信ありがとうございます!
    希望が持てました!(*>ω<*)

    • 10月8日