コメント
きのこいぬ♡
使ってます(^^)
混合ですが、ミディアムサイズでちょうど良いです♡デザイン可愛いですよねー♡息子のイニシャルを入れました(๑′ᴗ‵๑)
自立出来るのでその辺にパッと置けるのが便利です!でもバッグ自体が重ためです(>_<)あと、ポケットが全くないので、ポーチに小分けにしたり、キーチェーンを付けたり工夫しています!
きのこいぬ♡
使ってます(^^)
混合ですが、ミディアムサイズでちょうど良いです♡デザイン可愛いですよねー♡息子のイニシャルを入れました(๑′ᴗ‵๑)
自立出来るのでその辺にパッと置けるのが便利です!でもバッグ自体が重ためです(>_<)あと、ポケットが全くないので、ポーチに小分けにしたり、キーチェーンを付けたり工夫しています!
「男の子」に関する質問
やっぱり私が悪いでしょうか。 子供が5歳と0歳4ヶ月の男の子を育児しています。 旦那は仕事の時は朝の7時に家を出て夜の9時半に帰宅します。それからご飯食べて、お風呂入って、夜のお茶碗だけ寝る前に洗ってもらっていま…
3歳ちょうどの男の子です。夕飯などヨーグルトだけとか好きな物しか食べません。どうすれば良いでしょうか? 泣きわめいてもご飯だけを出しますか? お昼は保育園の給食を食べてきます。
2歳4ヶ月の男の子です アンパンマンいた ママ あけてとか 簡単な2語文は少しは話すのですがまだまだ拙い言葉で親じゃないと聞き取れないことも多いし意思表示はしますが全然会話にならないです。 他の保育園の子はおし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kaoちゃん
そうなんですね!
バックの底も広いですか?あと持ち手はレギュラーでも肩にかかりますか?
イニシャルとか入れられてシンプルで可愛いので欲しいんですよね♡
きのこいぬ♡
底も広いですよー!
持ち手はレギュラーだと肩にかけるのはきついですT^Tかかることはかかるのですが、ピッタリでかけにくいので私は腕にかけたり、ベビーカーの持ち手にぶら下げてることが多いです!
kaoちゃん
なるほど!
ミディアムでけっこう入るんですね♡
じゃあラージまでいらないのかな?
ラージ買おうと思っていたので>_<
きのこいぬ♡
私の周りに二人持ってるママ友がいますが、みんなミディアムですよー(^^)♪
kaoちゃん
そうなんですね!
よかった!
ありがとうございました♡
kaoちゃん
そうなんですね!
よかった!
ありがとうございました♡