※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

移植前の生理3日目で、葉酸や亜鉛、ビタミンDのサプリを摂取中。よもぎ蒸しや鍼は効果があるか不明。何かできることはありますか?

はじめての移植を控えてます!いまは生理3日目です。今から何かできる事はありますか?(⌒-⌒; )

葉酸や亜鉛、ビタミンDのサプリは摂っています。よもぎ蒸しとか鍼も、こんなギリギリで行ってもあまり意味ないですかね?💦

コメント

ふわり

私は先日移植しました☺️

運動した方がいい!と言われたので、30分くらいのウォーキングをしてました✨

葉酸はかかさず飲み、他は特に何もしてませんでした😅

• らっこ

らっこ

あんまり気負わない方がいいのかもしれませんね😚
    ウォーキングわたしもやってみます❣️
    陽性だといいですね✨✨

• 12月2日
  • ふわり

ふわり

私、とても運動不足だったので(笑)、自分の身体にもいいなと思い、ウォーキングだけは積極的にやってました😂

あんまり気負わず、リラックスした気持ちで過ごしていれば大丈夫だと思います☺️

ありがとうございます✨移植後は何をするのにも怖く、ドキドキしながら過ごしてます☺️

• 12月2日
  • らっこ

らっこ

なんかネットであれが良いとかこれが良いとか見るとしないとなのかな?と焦ってしまってました😂
    気が楽になりました、ありがとうございます❗️
    ドキドキですよね✨
    ふわりさんの移植うまく行ってる事祈ってます❗️😊

• 12月2日
  • ふわり

ふわり

初めての移植だと何しておいた方がいいとかわかんないですし悩んじゃいますし、ネットの情報見ると特にそうなっちゃいますよね😅

「血行を良くして子宮内膜を厚くするために運動がおすすめ」とクリニックの資料に書いてあったので、これだけは信じてやってました😂笑

ありがとうございます😊
    初移植は緊張と不安でいっぱいだと思いますが、あまり考えすぎないように過ごして下さいね☺️✨

• 12月2日
ふわり

グッドアンサーにして頂きありがとうございます😭

• らっこ

らっこ

こちらこそ丁寧にお答えくださってありがとうございます!😆
    ふわりさんを見習って今日ウォーキング行こうと思ってます✨

• 12月4日
  • ふわり

ふわり

いえいえ!とんでもないです☺️
    そうなんですね✨晴れてると日中はそこまで寒くないので太陽も気持ちいいですし、心が穏やかになりますよ😉

• 12月4日