※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu2580
妊活

排卵検査薬DAVIDを使用中ですが、D10から検査しても濃さが変わらず心配です。周期は30日で排卵はD16〜18。検査結果は陰性で、D14にタイミングを合わせましたが、陰性のままです。

いつもお世話になっています(*^^*)
排卵検査薬についてです。
DAVIDを使用しているのですが、、
D10から検査をしていても
一向に濃くなりません>_<

生理周期は30日くらいで、
毎回排卵はD16〜18くらいなので、、
排卵検査薬は陰性ですが、
一応、D14の今日タイミングとりました。

照準線(右のライン)より濃いか、
同じ濃さで陽性と判断するようですが、、
↓いまのところすべて陰性ですよね?>_<

コメント

まあmama

まだ陰性ですね!
↓23.24日陽性 25日陰性で排卵になります。

  • natsu2580

    natsu2580

    ほんとですね!!そんなにはっきりと陽性になるのですね!!✨なかなか濃くならないので、こんなもんなのかと思ってました💦 このまま濃くならないんじゃないかと不安で💦D13のとき病院で卵胞が18mmなのでそろそろかなとは思うんですけど、、😱

    • 5月1日
  • まあmama

    まあmama

    卵胞チェックは初めてですか?
    私は23日陽性の時、卵胞は21.7mmでした。

    一緒に妊活してた友達は陽性反応が出た日に卵胞チェックしたら30mmでした。

    • 5月1日
  • natsu2580

    natsu2580

    いえ、妊活1年で、毎月卵胞チェック→HCG注射をしていたのですが、今回は注射をせず、排卵検査薬でタイミングをとってみましょうということになりました😅というこのは、まあmamaさんはD15で21.7mmあったということですね!あの1日、2日で反応が出ればいいのですが💦タイミングを逃しそうでコワイです😭
    排卵検査薬で陽性が出てからタイミングをとっても遅くはないですよね?>_<、

    • 5月1日
  • まあmama

    まあmama

    D15で21.7mmでした!
    排卵検査薬が陽性になった日にタイミング取れれば大丈夫ですよ(^_^)

    私みたいに約2日に陽性が続く人もいれば1日だけ陽性の人もいます。

    D15 排卵検査薬陽性
    卵胞21.7mm
    内膜の厚さ 6.8mm

    D16 0:00過ぎタイミング
    排卵検査薬陽性

    D17 排卵検査薬陰性
    排卵確認済
    内膜の厚さ9.2m
    でした。

    • 5月1日
  • natsu2580

    natsu2580

    詳しくありがとうございます♡今日、D15ですが、まだ陰性です。。😢タイミングを逃したんじゃないかとか、このまま陽性ならないんじゃないか、すごく不安です泣。まあmamaさんは生理周期何日くらいですか?

    • 5月2日
  • まあmama

    まあmama

    私は生理不順で44日〜65日にとかだったのでクロミッド内服し31日周期になりました。

    生理周期30日とありますが不順ですか?

    • 5月2日
  • natsu2580

    natsu2580

    そうなんですね!💦じゃあ大体同じくらいですね!私も今回はクロミッドを服用しています。周期28〜31くらいで、平均して30日くらいで、不順ではないです💦今日の夜か明日頃陽性になってくれればいいんですが、、今日体温がガクッと下がったので、排卵したんじゃないかと不安で😅

    • 5月2日
  • まあmama

    まあmama

    今日か明日あたりには陽性になるかもしれませんね(^_^)

    • 5月2日
ミニーちゃん♡

まだ濃ゆくなると思います✨
私も初めてしましたが
今こんな感じです♫

お互い頑張りましょう🤗💕

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    natsu2580さん

    • 5月1日
  • natsu2580

    natsu2580

    濃くなりますかね?!💦いままでDAVIDは使うのが初めてで😅ちなみに、ちゃんゆりさんは、今、D何日目でその濃さですか?😳

    • 5月1日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    多分濃ゆくなりますよ♡
    私2日目なんですよ!!笑
    昨日検査薬が届いてもうすぐ
    排卵日予定日だったので
    早めにしてこうとしたら
    濃ゆく反応出ました😭💦

    今も濃ゆく出たので
    明日が排卵日かな??って
    思い、今日と明日も
    タイミング合わせて
    してみるつもりです(*^^*)

    • 5月1日
  • natsu2580

    natsu2580

    2日目というのは、検査をし出してからですかね?!♡ 生理から数えては、何日目で反応が出ましたか?✨😭
    この検査薬が濃くなる日がくるのか、、今日D15ですが、朝は陰性。体温がガクッと下がったので逃したのじゃないかと不安maxです。笑😅

    • 5月2日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうですよー♡♡
    30日にしたのは陰性かも
    しれないという事で
    今日も強い陽性が出たので
    タイミングとろうと
    思ってます!!!

    私も本当に陽性なのか
    わからずタイミング逃し
    てないか、不安です😂💦

    もしかしたら陰性ってなった
    なら、もうすぐ陽性がくる
    かもしれませんよ!!
    タイミングはとりました??

    • 5月2日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    一番下が今日のです😭💦
    わかりずらいですよね💦

    • 5月2日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    大体16日ぐらいから
    ではじめたと思います🤗💕

    • 5月2日
  • natsu2580

    natsu2580

    おおぉ!!めちゃくちゃ陽性ですね!これはどう見たって陽性ですねo(^▽^)o♡羨ましいです♡
    D10から検査してますが、なかなか陽性ならないので不安で、D14の昨日、一応タイミングとりました😅生理周期が30日くらいなので、そろそろなはずなんですけどねえ、、😭 今日明日も狙いたいとこですが、排卵検査薬が陰性なので踏み込めず、、💦

    • 5月2日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    本当ですかー??(*^^*)♡
    2日目タイミングしたので
    今日もちゃんと出来るか
    不安ですよー😱💦

    私は30日から今日まで
    陽性が出て、コウノトリ
    アプリも出たのでこれは
    あってるのかな??
    っておもいました!
    コウノトリアプリを
    登録してみるのもあり
    ですよ🙈💕💕

    • 5月2日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    わかりますかね??💦

    • 5月2日
  • natsu2580

    natsu2580

    バッチリですね!!💕いま検査したらやっぱり陰性、、😅コウノトリアプリとってるけど使ってませんでした!!私も今見たら、明日明後日がいい日みたいです!ルナルナでは、明日の3日が排卵予定日です😅結構、アプリによって排卵予測のズレがありますよね!でもコウノトリアプリだと排卵が5日になっているので✨まだ排卵していないことを祈りつつ信じてみます😅💕あとは排卵検査薬が陽性になってくれれば〜れ😅

    • 5月2日