※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で基礎体温が安定。妊活1年経ち、次周期の通院予定考え中。フライングしようと思うが朝一逃し続けている。夕方でもフライングしようか迷っている。

やっと高温期13日目。
同じくらいの方いますか?
いつになく基礎体温が安定していて、少し期待しています(^o^)
妊活を始めて1年経つので、そろそろ来てほしい思いと、次周期の通院予定を考えているところです。
何度もフライングしようと思ったのですが、朝一を逃してばかりで結局フライング出来ず…。
夕方でもいいから、フライングしようか迷い中です。

コメント

ままま

4日予定日で、多分高温期12日目です!
もー!そわそわしすぎてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    高温期10日目くらいからフライングしようかと思っていましたが、線が出ないと検査薬もったいないし…と今日まできました。
    早くあと数日過ぎてほしいですね。

• 12月2日
ままり

高温期12日目です!
昨日の朝フライングしたら真っ白で、何時間後かに蒸発線が出てきました😭💦
もう期待出来ないですかね😭
着床してれば夕方でも反応すると思いますよー‼️

お互い妊娠してると良いですね🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は蒸発線すら見たことないです(T_T)
    昨日の高温期11日目だと、出てもうっすらでしょうし、蒸発線でない可能性もありますよね。
    数日後には濃くなっていることを願います‼蒸発線でありませんように。

• 12月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️でも蒸発線、余計モヤモヤして辛いです😂変に期待しちゃいますよね、、
    結局夕方にフライングしましたか?😍

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、フライングしましたがダメそうです(T_T)
    思わせぶりなキレイすぎる基礎体温!!完全にやられました〜(笑)
    ままりさんみたいに数時間後に線出ると良いな…。でも真っ白過ぎて望み薄いです(-_-;)

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜〜〜これなら期待大じゃないですか(^v^)
    イイなイイな♫私だったら浮かれてます!
    濃くなりますように。

• 12月2日
  • ままり

ままり

いや、本当に7時間くらい経ってからです笑笑🤣
    浮かれてドン底に突き落とされそうで怖すぎます😅

お互い授かってると良いですね‼️☺️💓💓

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう諦めです(笑)さっさとリセットされるの待ちます‼生理よ、早く来い。
    ままりさんは妊娠されていますように♡もし、妊娠されていたら教えて下さい(^^)

• 12月2日
  • ままり

ままり

ええ諦めちゃいますか😂💦
    そんな事言わないで下さいよぉぉ🙏笑
    わかりました!明後日あたりまたフライング予定なので、報告しますね🤣
    もはやお腹が痛いんですが‼️笑
    優しいお言葉ありがとうございます♪

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お待ちしております(^^)☆彡
    良い結果になりますように。
    では、おやすみなさい。

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは(^^)お待ちしていました(笑)
    わ〜〜〜!!!バッチリじゃないですか👍
    おめでとうございます。
    イイな〜。私も嬉しいです☆
    私はその後検査薬はやっていませんが、高温期のままリセットもせずです(-_-;)
    今まで高温期16日目でのリセットとか何度もあったので、リセットまでもう少しかな…。早くリセットして欲しい〜〜(T_T)

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続ですみません。
    妊娠カテゴリーでままりさんの投稿見つけました(笑)
    妊活どれくらいされていたのですか?また、今回は何で妊娠されたのですか?タイミング法や人工受精など。
    差し支えなければ参考に妊活内容等教えて下さい。無理にじゃなくて大丈夫です。

• 12月4日
  • ままり

ままり

忘れられてるかと思いました!笑
    ありがとうございます🥰でもまだまだ安心は出来ませんよね😣💦
    結局あれは蒸発線だったのか何だったのかは分からず、、😅やはりあんまり早いフライングは良くないですね🥺

さみたさんもまだ分かりませんよ💓
    妊娠菌どっさり置いてきまーす‼️‼️
    さみたさんも妊娠してますように☺️🙏

• 12月4日
  • ままり

ままり

見つけちゃいましたか🤣‼️

妊活は半年でした!たかが半年なのにいっぱい泣きました😖💦検査したらクラミジアで、それを治療した周期に妊娠できました✨クラミジアが原因だったかは不明ですが😅
    タイミング法でなんとか授かれたみたいです😣💦
    あとFSH?の数値も高めで卵巣機能が低下してるって言われてました💦今回がダメなら転院して、卵管造影等色々やる予定だったのですが😭
    妊活、精神的に追い詰められますよね、、😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠菌ありがとうございます(^.^)
    私も続けるようがんばります‼

タイミングで授かれたのですね。私も今タイミング法をやっているので、励みになります。
    私は妊活1年経っているので、妊娠出来る気がしていませんでしたが、元気出ました♪
    気を取り直して、前向きに頑張ります。
    色々お話頂いてありがとうございました。
    お身体大事にして下さい♡

• 12月4日
  • ままり

ままり

私の倍も妊活されてるんですね🥺たった半年なのに偉そうな事言ってしまって申し訳ありません😭💦
    自然に授かれるのが一番ですよね🍀なかなか病院に通うのも大変だし、今回はちょっと精神的に参っていたので卵胞チェックも1回しか行っておらず排卵済みも確認しに行きませんでした😢もう病院に行く気さえしなくなってしまいました😢なのでほぼ諦めてたので、本当妊娠ってできる時はできるし、出来ない時はいくら頑張っても出来ないのかなって思っちゃいました😣💦

優しいお言葉ありがとうございます☺️
    きっとさみたさんにも可愛い可愛い赤ちゃん来てくれます💓待ち遠しいですね✨
    また良い報告お待ちしています🥰

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、偉そうだなんて欠片も思ってないですよ(^^)
    妊活期間に関係なく多くの方が無事妊娠出来ることが1番です☆
    “出来る時は出来る”本当にそうですね。あまり構えすぎてはいけませんね…。
    週末はコーヒーでも飲んでリフレッシュしようかな・ω・

すっかり寒く冬になりました。風邪等お気を付けて下さい❗

• 12月4日
sir*ˊᵕˋ*

基礎体温つけてないので、高温期わからないですが、4〜5日に生理予定日です❣️
今回はタイミングあんまりだったけど、やっぱり期待してしまう🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日もうすぐですね。
    諦めつつも、期待してしまいますよね。
    私は今までタイミングばっちりでも何度もダメだったので、諦めの方が強いかもしれません。
    si-♡さんは病院等ではなくご自身でタイミング取られているのですか?

• 12月2日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

遅くなりました🙇‍♀️
    仕事でした🤣❣️
    私は妊活3年、二人目不妊です。
    排卵検査薬使っての自己タイミング2年、不妊専門病院通って2年目に入るところです💦
    諸々の検査をし、タイミングを経て人工授精4回までしましたが駄目で、長い妊活や人工授精に期待することに心身ともに疲れきってしまい、9月からタイミングにステップダウンしました。
    今は卵胞チェックのみで通ってます😅
    今回は旦那の夜勤が重なり、タイミングが上手く取れませんでした😭
    さみたさんは、病院通われてますか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です。
    お仕事しながらの妊活大変ではないですか?
    私も仕事しながら病院に通ってタイミングをしています。
    ここ数ヶ月妊活をおやすみしていて、今周期から再開しました。
    あ!我が家も旦那が夜勤ありの仕事です。これから年度末に向けてどんどん忙しくなるので、タイミング合わせるのも難しくなりそうです(T_T)
    仕事の都合によってはタイミングすら取れない時ありますよね。

• 12月2日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

妊活に疲れて今の仕事を始めたので、不妊治療してますって面接で話して、通院日は遅刻させてもらう約束で入りました😊
    実際休み取れてます🙆‍♀️
    夜勤あると、私達も昼間仕事だし、タイミング逃しますよね〜😭💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。理解のある職場で良いですね(^^)
    私は職場に男性しかいないのもあり、公にはしてないです。人工授精も考えましたが、突発の休みとかが増えそうで中々踏み切れていません。
    今回私はダメそうです(T_T)
    次周期、何とか旦那に調整してもらってタイミング合うように頑張ります!!
    お互いはやく実りますように。

• 12月2日