※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
家族・旦那

お正月に生理がかぶります。お正月休みが長いので旅行の計画を立ててい…

お正月に生理がかぶります。
お正月休みが長いので旅行の計画を立てているのですが生理が気になります。
ピルで生理をずらしてもらおうか悩んでますがみなさんならしますか?
前にもずらしたことがありましたが副作用で吐き気が辛かったので悩んでます。

コメント

ぴぴぴ

私もちょうど被りそうですがそのままにしときます😂

はっぱ

生理痛とかひどいならずらしたいですが、そうじゃないならそのままにしますかね。
私も結婚式に被りそうでずらしたことありますが、吐き気辛かったので気持ちわかります。
3日飲んでやめちゃいました💧
それでもずらせましたが😅

まち

私は生理酷くて2-3日は薬飲んでもあまり動けないので、ピルでずらすと思います。
(以前飲んでましたがあまり副作用もなかったので)
ただ副作用がひどいとのことなので、生理が来るのと天秤にかけてどちらの方が体調的につらいかってことかなあと思います。
出血量がひどいとかでもなく、生理痛も薬でなんとかなるならそのままにします。

ちび

もう今回生理終わりましたか?
低用量ピル間に合うなら低用量ピルで調整できませんか?

本当は2ヶ月前くらいから飲んでおくと副作用も消えていくとおもうんですが🙈