※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が夜中にオムツからおしっこ漏れて暴れている。ガス溜めやすく、ゲップやオナラがスムーズに出ない。成長が楽しみだが、まだまだ私の腕の中で泣いている。

2ヶ月の息子よ。
夜中に足バタバタし過ぎてオムツからおしっこ漏れてるやんけ。そんなん初めてよ暴れ過ぎよ。

あとガス溜めすぎよ。好きで溜めてるんじゃないのはわかるんだけどね。
ゲップもオナラももっとスムーズに出してくださいよ。

これから首が座って、寝返りして、ハイハイして、たっちして…成長が楽しみだね。
でもまだまだ私の腕の中であうあう言っててね。

コメント

もこ

かわいいですね~❤️
うちの子もオナラたくさんします😂たまに夫か娘か判別できないときあります(笑)
寝てるときや寝起きもプップッ💨💨
今はヨチヨチあるくようになりましたが、私にベッタリで小さい頃以上にとても可愛いです🤗💕

• かおちん

かおちん

たまに体が浮くんじゃないかと思うようなオナラしますよね😂
    ヨチヨチ追い掛けてくるようになるの想像しただけでめちゃくちゃ可愛いですね❤️
    最初の頃はぜんぜんでしたが、日に日に可愛いと思えるようになってきたのでこれからが楽しみです😊

• 12月2日