※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
お出かけ

今月名古屋の吹上ホールで開催されるトミカ博に平日行ったことある方い…

今月名古屋の吹上ホールで開催されるトミカ博に平日行ったことある方いますか?
混雑状況を教えて貰いたいです!
また、ベビーカーでの入場が可能か、授乳室があるかなど教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ペパーミント

授乳室はあったかも、、?ちょっと覚えてないです。
ベビーカー入場できたと思います。
混みます。土日行くつもりなら覚悟していくほうがいいです

• ぷう子

ぷう子

土日は激混みと聞いたので平日に行こうと思っています。
    やっぱり平日もそれなりに混むんでしょうか…

• 12月2日
  • ペパーミント

ペパーミント

すみません。平日読み落としてました。
    主人の会社の人曰く土日に比べたら全然空いてるよーと言われたと言っていました。

• 12月2日
  • ぷう子

ぷう子

ありがとうございます!
    やっぱり平日ですね!

• 12月2日
nckn

毎年平日朝一行ってますが、それなりに混んでます。アトラクション30分くらい並んでます。土日がわからないのですが。
オムツ替え室はありますが、授乳室は覚えてないです。

• ぷう子

ぷう子

30分ならギリ頑張れるくらいです。
    朝一でそれっていうことは時間が経つともう少し混むのでしょうか…

• 12月2日
2mama

平日もなか日とかなら空いてるかもですが、初日だったか最終日だったかに朝から昼の予定で行きましたが入場も列、行ったら手ぶらでは帰れない!!何か買うのも列、列、列
昼から仕事だったので予定時間に出るのには入ってとりあえず一周して1人並んでから欲しい物見に行くじゃ無きゃ無理でした😱

レッサーパンダ

初日の昨日、13日金曜日に行ってきました。
私は開演前に行ったので入場前で並びました。
帰るお昼頃はすんなり入れてましたよ。
トイレ、授乳室ありました。
ベビーカーも大丈夫です。
平日のお昼頃なら駐車場も大丈夫だと思います。お昼は空いていました。

ただ、人気のアトラクション、今回で言うと覆面パトカー の組み立て工場が混雑していました。あとは5分とか10分とかでした。

とりあえず、入場したら真っ先に組み立て工場に行くべしです!あとから展示コーナーにした方がいいですよ。

楽しかったので、行けるといいですね(^ ^)

マリー

私もベビーカー中まで入れるか知りたかったです。
日曜日ですが平日しかだめなんですかね?