※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

現在軽自動車の新車の購入を考えてます。タントカスタム、キャンバス、…

現在軽自動車の新車の購入を考えてます。

タントカスタム、キャンバス、スペーシアカスタムで迷っています。
どれも見積もりを取ってもらいましたが200万を普通に超えてしまいます。(決して色々いいものをつけてるわけでわありません)

値引きをしてくれても2.3万ほどです😰
みなさん20〜30はしてもらえると聞いたのですが
どうしたら値引きしてもらえますか??

上記のを購入された方がいたらいくらで購入したかも教えてほしいです😰

コメント

きゅーぴー

タントカスタム乗ってます!190しないくらいです!
知り合いを通してだったので値引きのところはアドバイスできませんが😫💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💫知り合いを通しても190もするのですね🤣

• 12月1日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

でも、190万ではとても買えない装備付きです😂✨
    たぶんオプションをつければつけるほど値引きはしてくれると思いますが、結局はお金は当然かかるのでどうなんですかね😂💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨タントカスタムは200切ったらいい方と思っとくべきみたいですね…ありがとうございます!

• 12月2日
ゆうり

初めまして。
20〜30の値引きという情報はどちらからでしょうか?

そういう値引きは昔はあったらしいですが、現在ではそこまでの値引きは難しいそうです。

その情報をくれた方が親しい方で、自動車販売のお店と懇意にしていて、チョコさんに紹介をしてもらえるのなら、もしかしたら、2〜3万よりは多少の値引きをしてもらえるかもしれないそうです。

(私の夫からの話です)

参考になれば幸いです。

• ママリ

ママリ

ママリでいろんな人の質問を見てたところそのような回答が結構見あったったのでそう思いました…!

最近では値引きは難しいのですね…😂

ありがとうございます!参考になりました😊

• 12月2日
mio

出たばかりの頃にキャンバスを180万で買いました!😊
軽なのにたかいですよね😭😭
私も値引きなかなかしてもらえず悩んで、新古車屋さんでも見積もりだしてもらったら180万だったので、ディーラーにそれを伝えて相談しました!笑
即決するなら180万にしますって言われて、即購入しました😊

• ママリ

ママリ

参考になります!ありがとうございます✨ちなみにあおくんmamaさんのキャンバスの乗り心地や広さの感想教えて欲しいです!!

• 12月2日
mio

コンパクトで運転しやすいですよ☺️普段は街乗りですが特に困ったことはなく、高速も十分走れました😊コンパクトなのにスライド式なのでチャイルドシートにも乗せやすいですね☺️しいて言えばベビーカーがトランクに入らないので、持って行くときは後部座席の足元に乗せる感じになります(><)トランク狭い分後部座席は広々してます!スライド式の軽って、かっこいい感じか多いのに、キャンバスは見た目が可愛いので、私は満足してますよ😋‼️

• ママリ

ママリ

大きめの車でママ向けのかわいい車はやっぱりキャンバスですよね💟現在ココアに乗っていてかわいいの重視するならキャンバスかなーと検討しています!丁寧にありがとうございます😊

• 12月2日