※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
ココロ・悩み

明日、乳腺外科クリニックに行きます。私は元々、乳首から分泌液や血が…

明日、乳腺外科クリニックに行きます。
私は元々、乳首から分泌液や血が出たりする乳管内乳頭腫といわれ経過観察でした。
その診断を言われたのは3年前。 その後妊娠、出産、授乳があり検診は行きませんでした。
最近、胸全体がジーンとした痛みがあるのと、肋骨?脇の下?辺りが痛い事。分泌液に血が混じることが以前より多くなり、背中の辺りまで多少痛みがあり、心配になり明日受診する事になりました。
乳管内乳頭腫とは良性の腫瘍でまれに乳がんになる事もあると言われたのですごく心配です。
もう生きた心地さえしません😢
皆さんの中に乳管内乳頭腫と言われた方いますか?
経過観察で、症状がひどくなったり、手術と言われた方いませんか?
もし手術となれば子供達もまだ小さいし、ましてや乳がんなんて言われたら‥と思うと心配でなりません😭

コメント