※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

前駆陣痛の症状で病院に電話した方がいいでしょうか?

何度も投稿してすみません
経産婦です!
もう何時間もずっとこんな感じです
バラバラだから前駆陣痛なのかな…?
前駆陣痛ってずっと休みなくくる物ですか?
痛みは耐えようと思えば耐えられる痛さで
きゅーっとなって張ってます😭

一人目の時は破水→促進剤だったので
前駆陣痛の経験もなく
普通の陣痛も経験なくて(忘れているのもあります)

病院に電話してみた方がいいですかね?😭

コメント

りこママ

前駆かなぁとは思いますが、何時間もなら気になるでしょうし、私なら念のため受診します!

はじめてのママリさん🔰

時間ばらばらでも何分ごとに必ず痛みがきて治らないなら電話した方がいいと思います!
二人目10分間隔で病院6センチあいてましたが、
そのあと感覚がばらばら。
主さんの画像のようになり、人工破水してすぐ産まれました!!