※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

心拍を動画で撮るのはNGですか?娘に見せたいです💦😆いますか?

明日心拍確認に病院に行くのですが、心拍のチカチカしてるところって動画に撮ったりしたらダメですよね💦😆
撮った方いらっしゃいますか??
娘に見せたくて😣💡

コメント

りんか

こっそり撮っちゃいました笑
ダメだったのかな…
YouTubeとかにもあげてる方いるので大丈夫かと思ってました😢

きりmama

心拍確認の時に先生に聞いて撮ってもいいよー!って許可とってから動画撮りました🙂

娘ちゃんに見せたいので撮ってもいいか聞いてからの方がいいと思います!

あや

病院によっては、ダメと言われるところもあるので…お気をつけて

私は先生に許可もらって撮りましたよー!

もともと私のところは、別料金でDVDに焼いてくれるみたいで…あまりいい顔はされませんでした😭

あと、他の病院でも聞いたけど、その時は快く許可していだけましたよ🤣💕

みぃ

最近はUSBにいれてくれところもありますよ😊

ちゃんゆん

うちの産院はダメです!
お金はらって
データもらう選択肢しかないそうです!笑

ys

皆さまご回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
皆様のコメントを参考に先生に確認をして、撮ってもいいとのことでしたので、無事動画に収めることができました😆✨
大変助かりました!!
ありがとうございました😊