※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

名古屋市千種区周辺のオススメの婦人科を教えてください。2人目を考えており、生理周期の変化が気になるため診察を受けたいです。不妊治療経験あり。咲江レディースクリニックは避けたいです。

名古屋市千種区またはその近辺でオススメの婦人科はありますか?

そろそろ2人目を考えているのですが、生理周期が以前より少し長くなったり等気になることもあるため、一度婦人科で自分の状態を診てもらいたいなと思っています。

1人目がなかなかできず不妊治療(体外受精)で授かりましたが、通っていた不妊治療の病院は2人目は卒乳三ヶ月経ってからしか診てもらえません(まだ授乳中です💦今年中にやめるつもりです)。

また、原因不明不妊だった為、2人目もしばらくは自然にチャレンジしたいと思っています。

ちなみに咲江レディースクリニックは先生が苦手だったり薬を入れ忘れられたりしたことがあるのであんまりです😭

コメント

みほ

浅田レディースクリニックがとてもいいと聞いたことあります!わたしは住んでいるところから遠いので、行けてないですが、、

カカオ

本山のさわだウィメンズクリニックに通っていました!
慶応出身の先生で初診予約は2ヶ月くらい待つくらい混んでいた気がします。

はじめてのママリ🔰

私は千種区ですが、名古屋駅の浅田レディースクリニックに通っていました。
不妊治療はお金がかかるので、どうせかかるなら、実績があって安心できる方がと思いそちらを選びました。