※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆゆ
お出かけ

子ども一歳息子と3歳の娘とで公園に行って知らないお父さんが自分の子ど…

子ども一歳息子と3歳の娘とで公園に行って知らないお父さんが自分の子どもにお砂場セットを用意してるのをただ子ども達は触りもしてないし見てただけなのに凄い嫌な顔して感じ悪かったは、近くに行っただけで眉毛にしわ寄せるくらいうっとしい事してないのに、私なら別にお砂場セット触りたかったらどうぞって感じだけどね~

コメント

mini

そういう御家族いますよね😅それなら自宅の庭で遊んだらいいのに。と思ってしまいます😭
うちの息子は人見知りせず「貸してー」っていっちゃうので、どうしたらいいんだよーってなります😥

• みーゆゆ

みーゆゆ

本当に~自分の物持って来てても別に触るのももってな他って感じな人って感じ悪すぎ、てか怖いしそんな嫌な感じ出さないで欲しいは、皆の公園でしょ

• 12月1日
さくら

うちは公園に行ってお砂場セット借りたことがあります^_^

そんな方いるんですね。
ほんと、ご自宅で遊んでほしいですね。

• みーゆゆ

みーゆゆ

ありますよね~少しくらいなら借りたら返すし触るくらい何て器の小さなお父さんなんやろ~

• 12月1日